誕生日のブーケ♪

昨年、12月にエマ兄2号の披露宴がありました
その日はエマ兄2号のお嫁ちゃんこと、エマ姉2号のお誕生日でした
あえて、、、年齢は伏せておきますが・・・笑

   その日に備えて、プレゼントするブーケを作りました
   もちろん、私には、とても頼りになるブリザードの先生がいらっしゃいますから
   思いどおりの素敵なブーケができました・・・

誕生日のブーケ♪_e0031456_16471761.jpg


お誕生日と、披露パーティーとの二重の喜びで、最後まで素敵な笑顔でした!

         
ブーケはドレスに合わせて、真っ赤なバラ、クリスマスが近いので、可愛らしく
姫りんご、木の実、ゴールドの飾りでまとめてみました、とっても豪華にできました
エマ姉2号ちゃん、おめでとう~!これからもよろしくね~~!!
Commented by mogu at 2009-01-07 13:12 x
エマままちゃん 遅ればせながら・・・

新年 明けまして おめでとうございます!!
そして・・・
エマ兄2号さんのご結婚 おめでとうございます!!
エマ姉2号さんと共に 人生の二人三脚 末永く お幸せに♪

ブライダルブーケ 素敵やね~~^^
赤いバラ。。 私はバラの花が好きなので 堪らなく素敵!
それに ブリザーブド・フラワーなら ずっと飾っておけるし
旦那様のお母様に作って頂いたブーケ 一生の宝物になりそうね^^
花嫁さんの胸元で とっても綺麗♪
お義母さんとお嫁さんも 末永く 仲良しでお幸せに^^

幸せいっぱいのエマままちゃん 今年も どうぞ宜しくね☆
Commented by エマまま at 2009-01-07 19:09 x
moguっち、お久し振り~!
今年も宜しくね!体調の方は如何ですか~?
とにかく身体には気を付けるんだよ、、、ね!

エマ兄2号にお祝いのコメント有り難うね!きっと、、、
幸せになると思います、信じています・・・(*^。^*)

素敵なブーケが出来ました、まっ、殆んど先生のお陰です(笑)
そうね、新郎の母が作るのって変わってるかもしれないけど
長男の時もつくったし、作ってあげたかった、、、って言うのが
本音かも知れないね!うん、、、仲良くしま~~~す!

最後になったけど、今年も宜しくね!合言葉、ぼちぼちやろうね!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2009-01-04 16:51 | Comments(2)