フルコースランチ!

フルコースと名が着いたら、ひゃ~~お高そう?って、思うけど・・・
こちらのお店・・・何と、3000円から食べられるとあって、嬉しいよね~!
お昼のランチで3000円はお高いけど、今日は特別の日、エマぱぱが
見つけて来てくれた素敵なお店、二人で行って来ました。

田園風景の中に、ひっそりと佇む、素敵なお店です
フルコースランチ!_e0031456_17204913.jpg


では、ご紹介します・・・
 うに ホタテ サーモンのテリーヌ、魚のエスカベッシュ、
 スモークサーモン、ブロッコリーのムース、4点の前菜です
フルコースランチ!_e0031456_17175011.jpg

コースの中に、茶碗蒸し・・・初めはびっくりしたけど、素敵な配慮ですね!
フルコースランチ!_e0031456_17224279.jpg

次は、いよいよメインに入ります、サーモン、ホタテ、さわらのソテーに三色のソース!
フルコースランチ!_e0031456_17262158.jpg

三色のソースはコーン、トマト、バジルの三種類?ソースまで完食です!
フルコースランチ!_e0031456_17392821.jpg













魚料理から、肉料理に移るために、口直しに、みかんのシャーベットです!
フルコースランチ!_e0031456_17413783.jpg

一番このお料理が美味しかった~~!ステーキに温野菜がずらり~!
ソースは胡麻と柚子のしょうゆ風だった?と、、、思います(笑)
フルコースランチ!_e0031456_17431774.jpg

このお肉料理で、既にお腹はいっぱい~~!でも、これは面白い!
焼おにぎりのお茶漬けです、香ばしい香りがお茶碗にいっぱい~♪
フルコースランチ!_e0031456_17441720.jpg


そして、、、最後は・・・どうしてもこれですよね!お腹一杯でも・・・これ!
フルコースランチ!_e0031456_17454636.jpg

素敵なコーヒー碗・・・美味しいコーヒーでした!フルコースランチ!_e0031456_17475287.jpg
















ランチタイム pm12:00~pm2:30   ディナータイム pm6:00~pm8:30
     お休みは、日曜日、月曜日 (不定休あり)

  原則として、予約制です・・・お近くでも遠くても、訪れたい方、エマまままで
  メール下さい、こちらのお店と、連絡先をお知らせいたします!<(_ _)>
  
Commented at 2009-05-29 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エマまま at 2009-06-21 19:12 x
鍵コメさま、こんにちは・・・
お返事が大変遅くなってすみません<(_ _)>

こちらのお店は、西条なんですよ・・・
ちょっと遠いですが、もし、それでも良かったら
非公開コメントにアドレスを入れて下さい、

宜しくお願い致します
Commented at 2009-06-24 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エマまま at 2009-06-26 00:04 x
鍵コメさま、こんばんは・・・

随分前の事ですので、早速調べて、ご指定のアドレスに
メールをさせていただきます、遅くなって本当にすみません<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2008-02-27 18:00 | 美味しいランチ♪ | Comments(4)