それぞれの主張!

パンも、それぞれの美味しさがあります、粉の配合であったり、中に入ってる
中身の違いだったり、同じベーコンでも、味が違っていたり・・・
今日のパンも、そんな手作りパンを作って見ました

これ、な~~~んだ!
それぞれの主張!_e0031456_17223775.jpg

                          ちくわで~~~す!

そして、これは・・・なんだ~~?
それぞれの主張!_e0031456_17232670.jpg

                       ウインナーちゃんです!

この二つのパンは、油で揚げてみました、ちくわ入り、私・・・一番好きです!

次は、、、ベーコンを中に入れて、チーズを乗せてみました
それぞれの主張!_e0031456_1728723.jpg

シンプルで、朝食のパンにはピッタリです!

これはな~~~んだ!はみ出てるから、直ぐ、分ちゃうよね~(^_-)-☆
それぞれの主張!_e0031456_17294164.jpg

                          イチゴのジャムちゃんね!

中に入れるのを、欲張ったら・・・こんな事になってしまった(ーー゛)
何でも、欲張りはいけませんね・・・でも、はみ出てても、そこがまた、美味しい!

                パン作りはほんと、、、楽しいよね~~!
Commented by ビアー姉 at 2008-02-07 12:29 x
おいしそう♪
ちくわのパン,富士見町のフジ内にあるパン屋さんで「シシマル」って名前で売ってます★
ちなみにビアー家の猫の名も『獅子丸』
♀なのに・・・。
Commented by tomato at 2008-02-07 14:09 x
うひゃ~~~あははは・・思わず笑ってしまいました^^
でも美味しそうですね!ウインナーちゃんがエロチックだわ。。
Commented by ぴろりん at 2008-02-07 16:04 x
エマままさん、ご無沙汰してました。

ちくわパン 生地がまるっこい かわいい成形ですね!!

見てる方も楽しくなっちゃいます。

2色のパン やっと作ったんです。
ぶどうジャムを巻きましたよ~。
それで、記事で紹介させていただきました。ご報告まで。。
Commented by エマまま at 2008-02-07 19:12 x
ビアー姉、お久し振りです(#^.^#)
げんきでっか~~?風邪など、ひいていないかな~~?

シシ丸君ですか~、どっかで聞いた事あるな~~
そうそう、漫画で竹輪の大好きな忍者がいたのよ・・・
主人公で・・・えぇ~~?知らないの~~?はい、世代がね・・・(ーー゛)

ビアー姉の猫チン、こんなにまぁ~~るいですか~~?笑
Commented by エマまま at 2008-02-07 19:14 x
tomatoさん~!
あのね・・・エロチックって、、、何よ・・・ふふふぅ~~!
このブログを見る前に、こぶたっちの18禁の画像をしっかりと
見てきたんでしょう~~!いま、私もしっかりと見てきたよ~

このウインナーも、その仲間かな~~?笑
Commented by エマまま at 2008-02-07 19:52 x
ぴろりんさん、こちらこそお久し振りです<(_ _)>

先程、ブログを見させていただきました、ご紹介有り難うございました
美味しそうに焼けていましたね・・・
やっぱ、ジャムも、葡萄ですね、愛情がこもったジャムパン、
本当に美味しそうでした・・・また、作って下さいね!
Commented by tomato at 2008-02-07 21:56 x
きゃ~~なんでわかったの~?ばれちゃった!
そぉなのよ・・こぶたっちのところで・・うひょ~て見てたらさー
エマままさんとこのウインナーがやけに???見えた~さぁ
Commented by ビアー姉 at 2008-02-08 12:42 x
知ってるよ★
『忍者ハットリくん』でしょ?
幼稚園くらいの時にテレビで見てたよ~。

獅子丸は妹が最初飼ってた猫ですが,当時住んでいた家の隣の住人の猫に対抗して命名したらしい。
ちなみにお隣りの猫の名は・・・・『けむまきクン』

私はというと,元気のような,そうでないような・・・。
風邪などまったくひかないものの,去年スキーでこけて膝を負傷してしまい,リハビリ通いっす。

Commented by エマまま at 2008-02-08 21:49 x
tomatoさ~~ん!
ウヒャヒャ~~大笑い!・・・tomatoさん、やっぱりね~!
そうだと思ったよ、そんで、、、18禁も、クリックして見たでしょう?
私も、見ちゃいました、ほんま、、、初めてあんなチョコ見たよ!
まっ、それとこのウインナーを一緒にする方も、初めてだけどね~劇笑
Commented by エマまま at 2008-02-08 21:52 x
ビアー姉~!
そっか、、、知ってたのね・・・あはは、、、そういうお年なのね!笑
けむまき君~~?何か、聞いた事あったな~~?なんだったけぇ~?

何時も元気そうな、ビアー姉、早く元気になっててね!
春になったら、遊ぼうね!夏になったら泳ごうぜぇ~~ね!(^_-)-☆
Commented by ビアー姉 at 2008-02-12 12:44 x
ふふふふ・・・ドリフやハウス名作劇場を見て育った世代ですのよ~★
けむまき君って確か,忍者ハットリくんのキャラクターだったような・・。

膝以外は超元気♪
泳ぎたい~!!!遊びたい~!!!
近日中にMRIを撮って,運命が決まります(汗)
手術なしでオッケイだったら絶対遊んでね~☆
Commented by エマまま at 2008-02-14 07:52 x
そっか、、、ドリフの時代ね!うんうん、、、判った!笑
ハウス名作劇場、アルプスの少女ハイジ、フランダースの犬・・・
あったよね、ハイジが大好きだったよ~~で、、、、あぁ~~た、
ほんまに何歳なの~~?今度、会ったときに問い詰めます!

会える日まで、ちゃんと、治しておくんだよ~~!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2008-02-06 17:33 | 手作りパン | Comments(12)