森の中のカフェ&レストラン

エマ家から、少し北部に入った場所に、素敵なレストランを見つけました。

      「森とカフェ&レストラン Dude」

森の中のカフェ&レストラン_e0031456_20202076.jpg













メニューです森の中のカフェ&レストラン_e0031456_2023257.jpg














エマぱぱがオーダーした和牛サーロインステーキ!森の中のカフェ&レストラン_e0031456_2025489.jpg














私がオーダーした エビとホタテのトマトクリームスパ!
森の中のカフェ&レストラン_e0031456_20293643.jpg













ガリーックトースト・・・ソースをつけて食べました
森の中のカフェ&レストラン_e0031456_20324098.jpg













パンナコッタ黒蜜かけ~!
森の中のカフェ&レストラン_e0031456_20562616.jpg













勿論、ここで飲むのは、ブラック珈琲・・・では、な~~~い!
森の中のカフェ&レストラン_e0031456_2058837.jpg













エマパパが注文しました、私は・・・今まで飲んだ、ハーブティーが、苦手だったけど
ここのハーブティーは、ほんとにほんとに、、、美味しかった~!

是非・・・暖炉の傍で飲んでくださいね♪
森の中のカフェ&レストラン_e0031456_2112970.jpg


森の中のカフェ&レストラン_e0031456_2161690.jpg


来年の3月まで、おわずけ・・・ちょっぴり寂しいなぁ~!
                       でも、反対に春が楽しみになって来ました♪
Commented by mogu at 2007-11-25 16:42 x
凄く素敵なカフェ&レストランやね~♪
でも 来年の3月までお預けやの? 雪深くなるのかなぁ…
残念やね。。
それにしても お料理も美味しそうなものばかり!
旦那さんのステーキも ヨダレジュルリやけど エマまましゃんのパスタも
トマトソースなのに 赤くなくて自然な色で魅力☆
海老も プリップリしてそうやね♪  うん やっぱりジュルリ(笑)

暖炉って憧れやわぁ~ 若い頃は 信州にSKIに行って
ペンションの暖炉で暖まったりしたけどなぁ… 今は そんな旅行にも行かないし
いつか又 旦那とのんびり旅行できるようになったら 行ってみたいな^^
素敵なお店 見せてくれて有難う!
気持ちだけでも行けて 嬉しいよ~~♪

そうそう! こないだの栗のパイ^^
作ったんだけどね。。 アーモンドのクリームのバター量が気になって
(パイ生地自体にかなり使われてるから 膵臓さんが困るかも…って)
別の物を 栗と一緒に包んで焼いたよ^^
エマまましゃんみたいに上手には出来なかったけど…
今日は無理かも知れないから また後日 ご紹介含めてUPするね♪
その時は 宜しく☆ 
Commented by エマまま at 2007-11-29 13:07 x
moguっち~!こんにちは・・・
何時も、有り難う!栗パイ、見てきたよ、膵臓の為には、仕方ない事だよ~
膵臓は、大切な役割をしてるからね・・・気を付けて治すんだよ!

素敵なお店でしょう!こんなカフェを作るのが夢です!
周りは、森、川、鳥のさえずり、とっても気持ちが和みます・・・
夢は、何時までも、持っていたいと思います

旦那さまと一緒に、広島に来てくださいね~
ご案内いたしますよ~!
そのかわり、3月まではお休み、春にね・・・笑
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2007-11-22 21:06 | 美味しいランチ♪ | Comments(2)