またまた、ヨーグルト入り~!

ヨーグルト入りのパンを、ここ最近、よく作ります

先日、お友達とコテージに泊まった時にも、作りました、その時はブルーベリーを
入れてみました、ヨーグルトとマッチして、とっても美味しかったです

そこで、またまた、作りました!
またまた、ヨーグルト入り~!_e0031456_15114144.jpg

ヨーグルト入りに、ブルーベリー、、、その中にクリームチーズを入れたパン!
ブルーベリーと、クリームチーズが絶妙にマッチ!定番の一品になりそうです~♪
またまた、ヨーグルト入り~!_e0031456_15115524.jpg


お泊りした時に、もう、一品・・・「ソーセージパン」を作りました
グネグネしたソーセージ、パリッとした食感が大好きな、エマ家定番の一品です!
またまた、ヨーグルト入り~!_e0031456_1515515.jpg


コーン入りのパンは、パウンド型に入れて作りました、
コーンとチーズ相性もバッチリ~~!美味しかった(お写真は無し~m(__)m)

この朝の朝食には、みんなに食べてもらえて、嬉しかった~~♪
またまた、ヨーグルト入り~!_e0031456_15164096.jpg

Commented by tomato at 2007-08-11 16:57 x
わぁ~~~すごい!素敵~美味しそう~食べた~い^^
マンゴープリンとっても綺麗な色。。エマままさん上手ね~
コテージでもパン焼いたの??すごいわ。
Commented by エマまま at 2007-08-11 19:50 x
tomatoさ~~ん!
久し振りにアップしました、コメントありがとうね~~♪

だね、、、この書き方だったら、コテージで作ったように思えるね!
ごめんなさ~~い!前の日に作って持っていったのよ!

でも、ここのコテージ、オーブンがあったから次回は出来るわ~

マンゴープリン、上々の出来(えっへん~笑)でした。
今日も、お礼に作って持っていったよ~~!

おいで!、、、って言いたいけど、
北海道~~ちょっと、遠いねぇ~~???
Commented by tomato at 2007-08-11 23:13 x
あははは・・そうだったの~でも自分で作ったパンやお菓子を持って皆でわいわい食べるのはほんとに美味しくて楽しいわよね^^
はいっ!て行たらいいのにね~
明日マンゴー缶買ってくるわ~
レシピお借りしま~す。。
Commented by ぴろりん at 2007-08-17 17:08 x
エマままさん、こんにちは。
久しぶりに覗いて見たら更新されてる~。

偶然にも、ブルーベリー入れたパン作ったとこです。
クリームチーズ入りのブルーベリーパン近くのパン屋さんで買った事あって、美味しかったの思い出しました。
このコンビ合いますよね~~~~^^
私もブルーベリー&クリームチーズ作りたくなりましたよー。
ちょっと前にコーン&チーズも作りましたよ。
あっ!ウィンナーパンもでした。
エマままさんと好み似てるのかなぁ~。

↑のマンゴープリン 固まって良かったですね。
やっぱり美味しそう!
牛乳も多めに入れてます?
柔らかめのマンゴープリンですか?
マンゴー缶買い置きしてあるんです。うふふぅ。

Commented by エマまま at 2007-08-19 05:52 x
tomatoさ~~ん!
お早うございます、レスが遅くなってすみません<(_ _)>

マンゴー缶詰、買ってきたのかな?で、マンゴープリンは
出来上がったのかなぁ~~?画像アップ、楽しみにしています(^○^)

Commented by エマまま at 2007-08-19 05:57 x
ぴろりんさん~!
お早うございます、ごめんね・・・レスがすっかり遅くなって!
お盆が過ぎて、ようやく仕事にも行けたし、普通の仕事に
戻りました・・・でも、毎日暑いよね~~

葡萄は、この暑さでどうにかならないのですか~?心配ですね!

ぴろりんさんも、ブルーベリーを入れて作ったの?
合いますね・・・今度は、是非・・・クリームチーズ投入して下さいね!

マンゴープリン、うちの旦那は、カッチリと固まった方が好きなようで
何時も、かっちり型ですよ~~!買い置きのマンゴー缶で作ったかな?
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2007-08-10 15:18 | 手作りパン | Comments(6)