新鮮なパスタのお店♪

ステキなパスタのお店を見つけました・・・
タイトルにも書きましたが、新鮮・・・そうなんです、何か・・・新鮮なお店でした
                                  お友達と、行って来ました

では、、、ご紹介します
先ず最初は、野菜のサラダと、プレーンのフランスパンです
新鮮なパスタのお店♪_e0031456_17292113.jpg


そして、これがメチャクチャ美味しかった!前菜二品です
オーナーが説明をして下さったのですが、ちょっと忘れた~~(ーー゛)
黒いのは、イか墨・・・これは分ります、が、、、鶏の包み焼きだったかなぁ~?
新鮮なパスタのお店♪_e0031456_17321441.jpg


さて、、、メインのパスタ、お友達はクリームソース味、季節の野菜とエビ入りです
新鮮なパスタのお店♪_e0031456_17335148.jpg


私は、季節の野菜と豚肉のオイルソースパスタです、こごみが入っていました
新鮮なパスタのお店♪_e0031456_173584.jpg


そして、最後は、やはり、、、デザートです
こちらのオーナーさんが手作りで焼いたと聞きました・・・
チーズケーキ、よもぎのパウンドケーキ、バニラのシフォン・・・
私達は、シフォンケーキと、紅茶に致しました~~うふふ・・・美味しかった!
新鮮なパスタのお店♪_e0031456_17374253.jpg

バニラアイスと洋ナシのシャーベットがシフォンに相性が良いのよ~!
美味しく頂きました・・・ご馳走さまでした

こちらは、エマ家から、車で10分の所です、今日はお仕事が終わって
お友達と行って来ました、そんな気軽に行ける場所&お店でした・・・

     広島市安佐北区落合2-21-18 住建ビルくむら1F
       PHONE 082-842-7737 電話で予約もOK~♪
     お休みは月曜日  (祝日の場合 火曜日)

        Lunch 11:00~15:00 (Lo 14:30)
        Dinner 18:00~22:00 (Lo 21:30)

      cucina  ala vela
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2007-04-24 17:46 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)