ランチョンマット!

手作りと言っても、大したものではありませんが、、、ブログに投稿しておくと
あぁ~~あの時、作ったもんだねぁ~~なんて!思い出せるものね・・・
そして、、、思い出の品になるかも・・・ね!

初めての手作りの投稿は・・・ランチョンマットを作ってみました
これからは、生地を買って来て、色々と工夫して作りたいと思います

先ず・・・リネンの生地で、レースを着けて、消しゴムハンコ「エマッチ!」
をペッタンしてみました!そら姉さんが、一生懸命に作ってくれたハンコ!
とっても、可愛く~~できています
ランチョンマット!_e0031456_1975785.jpg

コーヒータイムが一段と嬉しくなりますね~~♪

そして、、、洋服の余った生地で、アレンジしてみました、アクセントにハギレを
縫い付けてみました、どうでしょう~~?思ったより、可愛く出来ましたよ~満足♪
ランチョンマット!_e0031456_1945832.jpg


ほっかほかの焼きたて食パンを入れて・・・
ランチョンマット!_e0031456_19115062.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2006-06-04 19:12 | ハンドメイド | Comments(0)