ゼリー屋さん!

今日は、朝から暑い~~!こんな日は、、、食べたいゼリー~~!
ダイエット中なので、甘さ控えめのオレンジゼリーを作って見ました・・・が
今夜は、、、誰も「いらない~~!」ってか~~?

お店屋さんが出来るほど、作りました~~!あはははぁ~~!
オレンジさんが「前に習え~!」の号令で、綺麗に並んでるね~~♪
ゼリー屋さん!_e0031456_2246829.jpg


私・・・一人で寂しく食べた!誰か一緒に食べる人、募集中~~♪
ゼリー屋さん!_e0031456_22481555.jpg


このオレンジゼリーの分量 (コップで10個位出来ます)

   パールアガー・・・30g 
   砂糖・・・・80g
   お水・・・・500cc
   100%オレンジジュース・・・・500cc
   オレンジ果実・・・・適当                      以上です
Commented by Mogu at 2006-05-31 23:34 x
では 私が一緒に食べさせて頂きます!!
あ~~~~~ん (^O^) ア---ン
なるほど・・・ これがゼリーですか♪
もっとジュースみたいだと思ってました~ なんて・・・
いや 本当に美味しそうです!!
いいなぁ~食べれて・・・  (;¬_¬)

・・・って いきなりスイマセン。。
こぶたちゃんの所から お邪魔しました。
天然Moguでございます。
ご挨拶が遅れてしまい 申し訳ないです^^;

今日は 笑って頂き有難うございます (笑)
人生笑いは必要ですよ・・・ (¬w¬*)ウププ

では また遊びに来させて下さいね!!
Commented by 花音ハハ at 2006-06-01 05:52 x
ええええええ!!何で誰も要らないの????
じゃぁ私が食べてあげるぅ~~・・・ってか、おくれ(^^)

オレンジで作ってたんだねぇ♪
グレープフルーツで作ったのかと思ってたよ。
しかも、なんでこんな大量に作ってんの?(^^;)
Commented by エマまま at 2006-06-01 08:04 x
お早うございます・・・昨日は大変失礼致しました!

こぶたちゃんの、お友達は・・・とっても楽しい方ばかり~~
実は、、、私も天然で宣伝をしています・・・お互いにガンバ!

今、、、思い出しても、笑ってしまいます・・・あっ!ゴメン~~!
カテゴリーがワンのサイトで、違いますが、、、これからも宜しく~♪

あぁ~~~ん!食べて下さい!Moguさんのブログ・・・昨日、ちょっと
伺ったのですが~~凄い!また、、、美味しいものがいっぱい~~でした!

また、、、伺います・・・では、いまから、お仕事行ってきます~~
Commented by エマまま at 2006-06-01 08:07 x
花音ハハ~~お早う!

そうなんよ~~まぁ~!こんなに作ったら、食べたくないよね!
でも、仕事場に持って行くんです~~みんな!ウハウハ、喜んで
くれるので、嬉しいんです!今日もパンと一緒に持って行きます~~

では、、、今から、仕事・・・いってきま~~~す!

↑Moguさんが、コメントを入れて下さいました
何てたって、、、昨日のブログのコメントと、そのレス・・・
もう~~笑えました!  久し振りに大笑い~~夜中に~~爆
Commented by azuki at 2006-06-01 14:17 x
ちょっとぉ~あたしに内緒で盗み食いしないでよぉ
あたしんちは3個でいいよ♪もらいぃ~♪
みてるだけで涼しい気分になるねぇ~
Commented by エマまま at 2006-06-01 20:06 x
azukiしゃん~!ようこそ~~「エマカフェ~♪」に・・・
どぞどぞ・・・持っていってくだしゃいませ~~!

その代わりに、ハンコが当たったら、私にくだしゃい~笑
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2006-05-31 22:53 | 手作りデザート | Comments(6)