May My garden 2021


お久しぶりです

今年も薔薇の季節がやってきました
インスタには、時々載せていますが、ブログに今年初めて、お庭の様子を載せます

大好きな薔薇の花が、今年もたくさん咲いてくれました

May  My garden 2021_e0031456_23422846.jpg
ピエールちゃん、今年も一番に咲いてくれました

May  My garden 2021_e0031456_23424627.jpg

アンジェラ、今年は花がいっぱい付いています
そろそろ満開です♪

May  My garden 2021_e0031456_23425888.jpg
薔薇とオルレアの競演は、とっても素敵です!


May  My garden 2021_e0031456_23421045.jpg

May  My garden 2021_e0031456_23415914.jpg
冬の間、一生懸命お手入れをすると、薔薇って答えてくれますね!
しんどいなぁ~~って、思うけど、この春の薔薇を見ると
やっぱりね!って、思います、有難うね~~。

May  My garden 2021_e0031456_23423783.jpg

先週のお休みのランチ♪

May  My garden 2021_e0031456_23430902.jpg

ステーキチャーハン
すじ肉カレー


広島も緊急事態宣言がでました

今月末まで・・・

コロナが早く終息しますように・・・


エマまま



Commented by ばんしい at 2021-05-15 11:46 x
今年もきれいにたくさん咲きましたね~(^^)w
アーチも健在ですねw
我が家のバラも満開になりました(^^)/
お花って癒やされますよね!
こちらも緊急事態宣言により休みの日に友達にも会えず、仕事以外は料理や活け花でストレス解消の日々です><
早く終息して自由に動ける日がくることを祈ります。。。

インスタされてたんですね~w
探してフォローしました(*´艸`*)
Commented by miyukimam-ema at 2021-05-20 20:30
> ばんしいさん
お久しぶりです、ばんしいさんお元気そうで良かったです

はい、今年もいつも以上に咲いてくれました
きっと、ばんしいさんのお庭も華やいでいるでしょうね!
お互いにお花に元気をもらって、コロナ禍を元気で
過ごしましょうね!有難うございました<(_ _)>
Commented by 松田滝子(ケビンママ) at 2021-07-08 14:37 x
随分久しぶりなので、何処にアクセスしても繋がりませんでした。
こちらも気づいてもらえるかな?
雨が酷いので心配しています。とにかく、命を守る事が一番です。
どうぞ、ご安全に。
Commented by miyukimam-ema at 2021-07-14 23:44
> 松田滝子(ケビンママ)さん
お久しぶりです
ご心配をおかけしました

今年の雨は前回の豪雨ほどにはなっておりません
でも、雨が降ると思い出します、ほんとに怖かったですから~

ケビンママさんもお身体ご自愛くださいませ。有難うございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2021-05-14 23:55 | 花と緑 | Comments(4)