エマ家のランチ♪

こんにちわぁ~~。

今日は朝から夏日です、まだ4月だというのに、、、ね~~。
でも、心地いい風はやはり4月です

そんな心地いい風に吹かれて、デッキでランチです♪

エマ家のランチ♪_e0031456_16274792.jpg

土曜日のお昼、エマぱぱがお休みなので、デッキでランチ♪

山賊むすび、具は梅干し、鰹節、昆布です
酢の物、鯵の南蛮漬け、お漬物
冷やしうどんは、今日みたいな暑い日にはピッタリです!

エマ家のランチ♪_e0031456_16280842.jpg

エマカフェで使っていた籠に入れてみました
村上直子さんの器、古谷浩一さんの小鉢も、今も健在です(笑)

エマカフェランチ、懐かしいです!

*********************


デッキには、最近作った苔のテラリウム♪

エマ家のランチ♪_e0031456_16275791.jpg


毎日「おはよう~!」「可愛いね~。」
って、声をかけてます

*******************************

エマ家の近くにオープンする、お店のご紹介をさせて頂きます

『豆柴 カフェ』こなつ

エマ家のランチ♪_e0031456_16281858.jpg


5月1日にオープンします♪

可部線の中島駅を降りて直ぐです
コロナ禍の中、万全の態勢で柴犬のこなつ店長を筆頭に、全員でお待ちしております

「エマままのブログを見てきました」と仰って頂ければ、特典が付いてきます

是非・・・行ってみてくださいね!
私も行ってみたいです♪

エマまま






Commented at 2021-04-25 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんぽぽ at 2021-04-25 09:27 x
あらあ、非公開コメントに?
Commented by たんぽぽ at 2021-04-25 10:04 x
コメント公開してください。すみません。なぜ非公開になったのか?ですよ。
Commented by miyukimam-ema at 2021-04-26 21:44
> たんぽぽさん
こんばんは・・・
いつもご覧いただき有難うございます

足が悪くなるのは、私も同じです
膝が痛くなったり、つまづいたり。。。
お互いに気を付けましょうね!
でもね、美味しいものは食べたいですね!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2021-04-24 16:54 | お家カフェ | Comments(4)