久々の美味しいランチ♪


最近、私の住んでいる町に
「美味しいランチが食べれるお店がオープンしたんだって!」
と、ちょっと小耳に挟んだので、即刻、行動に移すエマままです(笑)

2月生まれのお友達3人で、少し日にちは過ぎましたが、お祝いを兼ねて行ってきました


その噂のお店・・・板前 まつもと


久々の美味しいランチ♪_e0031456_21384782.jpg

一ヶ月ごとにメニューが変わるようです
今月はおひなさまバージョン♪可愛いお内裏様とお雛様が並んでいます
中には、ホタルイカ、菜の花の酢味噌和えが入っていました

デザートは手作りプリン。。。美味しかったです!

可部の町に美味しいランチのお店、嬉しいですね~~。
オーナーご夫妻の笑顔がとっても素敵でした!

ゆったりと個室で、、、板前さんのお話を聞くならカウンターで!
きっと、、、これからも噂のお店になること、間違いなしです
是非、、、行ってみてください!電話で予約されたほうがいいと思います



+++++++++++++++++++++++++


ご心配をおかけしていました、帯状疱疹も何とか痛みも和らいで来ました
でも、まだまだ完治には至りませんが、少しづつ前に進んだ感じです
有難うございました<(_ _)>


エマ家の春の一品!

久々の美味しいランチ♪_e0031456_21484402.jpg

分葱を頂いたので、ホタテと一緒に盛り付けました
エマぱぱが大好きなぬたです

ちょっと甘めの酢味噌で味付けしました
旬のお野菜、いつも有難うございます、感謝です♪

エマまま



Commented by たんぽぽ at 2021-03-11 06:31 x
日本料理のお店ができたのですね。
ご紹介有難うございます。
エマママさんのぬた美味しそう!
私も分葱のぬた大好きですよ。

帯状疱疹のよく成られているとのこと。
完全に良くなるまで用心してください。
Commented by miyukimam-ema at 2021-03-15 23:12
> たんぽぽさん
可部までちょっと足を延ばしてくださいね!
ふっかんさんとよく似た感じの日本料理です

帯状疱疹、ほんと辛かったです
痛み止めの薬をやっと飲まないですむように
なりました、ご心配おかけして申し訳ありませんでした

たんぽぽさんも、コロナ禍の中ですが、ご自愛くださいな!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2021-03-09 21:53 | 美味しいランチ♪ | Comments(2)