「さこだのさくら御膳」

久々の投稿です
今日は素敵なカフェ&レストランのご紹介です


9月から始まった「さこだのさくら御膳」10食限定のランチに行ってきました
お友達と一緒にワイワイガヤガヤ、、、楽しい一日となりました

店内から向かいの見える白木山、今年は冬らしくないな~~

「さこだのさくら御膳」_e0031456_20452576.jpg



でも、店内はChristmas♪素敵に飾ってありました


「さこだのさくら御膳」_e0031456_20451738.jpg



お待たせしました、御膳のご紹介です


「さこだのさくら御膳」_e0031456_20460016.jpg



前菜のボードにはサンタさんがにっこりと笑ってる(^_-)-☆
鶏ハムの上には、雪のツリー、素敵な演出です


「さこだのさくら御膳」_e0031456_20450510.jpg



次から次と出てくるお料理、この他には、蕪のポタージュスープ、ご飯。
とっても美味しく頂きました、おなか。。いっぱ~~い♪

でも、これは食べれるんですよね!
今日のデザートは、いちごのパフェです


「さこだのさくら御膳」_e0031456_20453268.jpg



この冬、イチゴ、、、初かも~~(笑)

本当に美味しかった!
心もお腹も満足なランチでした

店主ちえさんの、心のこもったランチ、また、伺いたいです

是非、皆さんも出かけてみてはいかがですか?
限定のランチの他に、パスタランチなど、メニューは色々です

白木山を眺めながら、美味しいランチを食べるって幸せです
最高な一日になりました、ありがとうございました


エマまま

*********************************



にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2019-12-19 21:04 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)