故郷に素敵なcafeがopenしました!

私の故郷は、宮島対岸です
廿日市市の大野です、そして一番端っこには、宮浜温泉があります

その宮浜温泉の山の上に、素敵なcafeがopenしました
こちらのカフェは、安佐南区の毘沙門台に以前はありましたが
オーナー様のご希望で、最近、こちらにお引越しをされました

この日は、大野に住んでいる叔母に付き合ってもらい行ってきました

 カフェアーツェル
*食レポがされています* ご予約をされたほうが良いですよ!
お電話 0829 (20) 5886


晴れた日には、海も宮島もきれいに見えますよ~~
牡蠣いかだが並んでいますね!

故郷に素敵なcafeがopenしました!_e0031456_12490940.jpg


ランチも和食、お野菜がいっぱいで、オーナーさんの優しい気持ちが
伝わるメニューです、美味しかったです


故郷に素敵なcafeがopenしました!_e0031456_12485664.jpg


お野菜たっぷりのメニューで心も身体も優しくなれました~~。

故郷に素敵なcafeがopenしました!_e0031456_12482967.jpg


このカフェに行った後には、実家の父の所に行ってきました
父には、私が作ったお惣菜を持ってきました
おからのサラダ、すじの煮込み、ハンバーグ、金平ごぼう、焼きサバ
母が亡くなってから、もう、、、25年が経ちます、父も今年で87歳になります
ゴルフも18ホールを回る元気な父ですが、元気そうに見えるけど、やはり歳ですね~~。
少しづつでも、こうしてお惣菜を届けて顔をみせないといけないな!と、
思って実家を後にしました

私たちも、通る道・・・考えさせられる、これからの人生です

でも、美味しかった~~!また、伺いたいです



エマまま

**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2019-02-27 13:49 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)