トレーラーハウスのカフェ♪

こんばんは・・・

よる遅くにパソコンを前に、座っております(笑)

毎年、積もって溶けなかった雪や、屋根からドドド~~~と落ちてくる雪の音が
ほとんど聞こえない暖冬の今年の冬も、あと、、、少し!

お庭の薔薇の芽も、次々と吹き出してきています
もうすぐですね、、、春!

今日は、お友達に誘っていただいて、素敵なカフェにいって来ました
トレーラーハウスを使用された、不思議なカフェに行ってきました

カフェ「ケイリー」





トレーラーハウスのカフェ♪_e0031456_23110248.jpg


こちらのお店、、、トレーラーハウスから出来てるんですよ!

トレーラーハウスのカフェ♪_e0031456_23112284.jpg


トレーラーハウスでカフェを開くことが夢だった店主さん!夢、、、叶いましたね!
素晴らしいですね~~。

店内は、木を沢山使った、素敵で可愛い~~!

トレーラーハウスのカフェ♪_e0031456_23105539.jpg


ランチも全て手作り、セロリのスープが格別に美味しかった~

トレーラーハウスのカフェ♪_e0031456_23111547.jpg


豆からひいて、サイフォンで淹れたコーヒーは最高に美味しかったです
今日のケーキは干し柿を入れたシフォンケーキでした
ふわふわでこちらも美味しかったです♪

あまりにもスープが美味しかったので、作り方を教えて頂きました

そして、、、今夜の晩ご飯に添えました

トレーラーハウスのカフェ♪_e0031456_23110844.jpg


蕪、薩摩芋、人参、牛蒡、キャベツの野菜スープ、冷蔵庫に残っているお野菜が
あったら、これからはこのスープを作ろうと思います

店主さん、美味しいレシピ惜しげもなく教えて下さり感謝です

また、薔薇が咲く季節に伺います。。。<(_ _)>


エマまま

**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2019-02-14 23:39 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)