*My garden Autumn*

11月もあと、、、少しになりました。

11月は色々とバタバタした毎日でした
11月10日には、義父が亡くなって二年、三回忌の法要を終えました

その一週間後は、姪っ子の結婚式。。。とっても素敵な結婚式でした♪
Yちゃん、おめでとう~!

お幸せに・・・・

*My garden  Autumn*_e0031456_16575939.jpg


一週間前の結婚式の日も、とってもいいお天気でした、そして、今日も。。。

小春日和、秋から冬にかけて暖かい日のことをこう呼ぶそうです
春のように暖かい一日でしたね~~。


*My garden  Autumn*_e0031456_16152125.jpg



冬がそこまで来ています、お庭もそろそろ秋から冬に・・・


*My garden  Autumn*_e0031456_16155301.jpg


秋の薔薇もおわり。。。
でも、シャラの木は、来年に向けての芽が準備をしていました
三年目のジキタリスも、大きくなってきました、春に向けて頑張っていますね~~(笑)


*My garden  Autumn*_e0031456_16160171.jpg


Ema家のシンボルツリー「クロガネモチの木」も、赤い実をつけています
夏の思い出。。。蝉の抜け殻がまだくっついてました(笑)


*My garden  Autumn*_e0031456_16154185.jpg


明日も小春日和になって欲しいな~~。

こんな日は、デッキで手しごとです♪

*My garden  Autumn*_e0031456_17205455.jpg



ウール刺繍、アップリケ刺繍、樋口愉美子さんの刺繍が素敵です
少しづつ、、、刺していきます




エマまま

**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

Commented by larosebleue at 2018-11-24 22:16
エマままさん、こんばんは^^
素敵な結婚式でしたね。
こちらまで伝わってきました。
いつまでもお幸せにね♡
お天気の良い日、デッキで手しごと、
ままさん、なんて楽しそう~(*^^*)
手を動かすのは楽しいですよね!
どんな作品ができるのでしょう。楽しみ!
la rose
Commented by miyukimam-ema at 2018-11-25 20:27
> larosebleueさん
こんばんは。。。
有難うございます、叔母として幸せになって欲しいと思います
最近の結婚式は、色々なイベントがあって楽しいです

手しごとは、やってる過程が楽しいんですね!
刺繍がいっぱいのバッグが作りたいのです
二色の色遣いの刺繍で、作ってみようと思っています
可愛いのもいいんだけど、私らしくリネンを使った
シンプルな感じ、、、さぁ~~一年後かな?(笑)
首を長くして待っててね~
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2018-11-24 17:25 | 生活 | Comments(2)