*PASUTA FRIEND*で美味しいランチ!

今日は爽快な秋の空・・・
お友達に誘われてふらり、、、訪れたイタリアンのお店!


*PASUTA FRIEND*で美味しいランチ!_e0031456_18425287.jpg




お庭はナチュラルガーデン♪

*PASUTA FRIEND*で美味しいランチ!_e0031456_18430289.jpg


秋の薔薇が咲き誇っていました
春はもっともっと咲いてるんだろうな~って、夢を膨らませて帰りました

お料理もイタリアン、パスタにピザ、それぞれのランチセットがありました
お友達とシェアして頂きました

*PASUTA FRIEND*で美味しいランチ!_e0031456_18431392.jpg


パスタはトマトソースが一押し!
一押しだけあって、濃厚でもするっと口に入るおいしさ、また、食べたくなりました

お友達が私を絶対に連れて行きたかったお店、やっぱりさすがです!
周りの風景は稲刈りが終わったばかりの田んぼ、、、その田舎の風景に似合った庭づくり

春が待ち遠しい薔薇がいっぱいのお店・・・
のんびりと外を見ながらのランチは最高です♪


もう一度、、、パスタ食べにいこっと!!


エマまま

**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ



名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2018-10-24 20:29 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)