梅雨の晴れ間・・・

今日は6月最後の日曜日、梅雨の晴れ間が嬉しい一日です♪

お庭にも嬉しい陽射しが、降り注いでおります

梅雨の晴れ間・・・_e0031456_13285959.jpg


リビングの出窓にレースのカフェカーテンを飾り、ステンドグラスのガラスが
キラキラと輝いて見えます


梅雨の晴れ間・・・_e0031456_13283416.jpg



ガラスのカタツムリ、今年も出てきましたね~~。


梅雨の晴れ間・・・_e0031456_13290628.jpg



昨日、今日とお隣りの工房から機械の音が鳴り響いています
エマぱぱ、お客さまからのご注文のお品を仕上げておりますよ~~。

その中でも、こんな可愛い~作品の完成です♪


梅雨の晴れ間・・・_e0031456_13282586.jpg



ステンドグラスのワンコと木工のコラボ時計♪
トイプードルちゃん、とっても可愛いですね~~。


梅雨の晴れ間・・・_e0031456_13281801.jpg


エマぱぱも、お仕事の合間、大好きな木工のお仕事もさせて貰っています
最近、色々とご注文を頂いております、お時間は
掛かりますが、ぼちぼちと丁寧にお作りいたしますので
ご希望のお品がありましたら、お問合せ下さいな!

お待ちしております


梅雨の晴れ間・・・_e0031456_13284215.jpg


ブックスタンド・・・¥2,200-

リネン100%のお洋服(ブルー)フリーサイズ
販売しております ¥4,500- 


梅雨の晴れ間・・・_e0031456_13285090.jpg


革製品、少し値下げをさせて頂いております

ご来店、ご連絡、お待ちしております

最後になりましたが、大阪の地震で被害に遭われた皆さま
心よりお見舞いを申し上げます




エマまま


**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

Commented by ばんしい at 2018-06-28 23:02 x
夏が近づくにつれ日差しがきつくなってきましたが、こういう楽しみ方もありですね(^^)w

プードルのコラボ時計とってもかわいい♡
足跡の飾りがステキ(^^)ww
飾るのも楽しいけど、作るのも楽しいんだろうなぁと♪

我が家のお義父さんは最近ぼやいています(^^;
「薄いええ皮が最近手に入らへんねん!!」
こだわってますからね!自分で触って気に入ったものしか使わないんだそうですw
Commented by pintaro23 at 2018-07-11 04:38
お久しぶりです。
この度の記録的豪雨、そちらは大丈夫でしたか?
TV画面から流れてくるのは悲惨な状況ばかりで、水も電気も使えない状態のようですね。
エマママさんとご家族がご無事であるようお祈りしています。

私の住む地域では過日、震度6弱を記録し、食器棚が全壊して70%の食器が割れました。
が、来客用や高級ブランド食器は押し入れやクローゼットに収納しているのでセーフでした。
怪我無く、割とすぐに普通の暮らしに戻りました。

天災はどこにも文句を言っていかれず、前を向いて頑張るしかありません。
悲しいほどの青空が広がる厳しい暑さの中、どうぞご自愛くださいませ。
Sabio
Commented at 2018-07-11 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyukimam-ema at 2018-07-14 20:17
> ばんしいさん
お久しぶりです
大変、お返事が遅くなり申し訳ございません。

ここ最近、色々な事があり過ぎて。。。
悲しいです。。。

私の地区は災害もなく過ごさせて頂いています
今の現実を有り難く感じながら、これからも元気で
行こうと思っております

また、宜しくお願い致します
Commented by miyukimam-ema at 2018-07-14 20:22
> pintaro23さん
Sabioさん、コメント有難うございました
幸いと、、、言っていいのか、分かりませんが
私の地区は何事もなく過ごさせて頂いています
ご心配、本当に有り難うございました

震度6弱。。。おぉ~~~怖かったですね!
水害も怖いですが、地震は不意に来てしまうので
本当に怖いです、日本列島、自然に立ち向かう事が
出来なくなっていますね、改めて思うことは、今を
大切に生きていきたいです

お互いに健康に気を付けて頑張りましょうね!


Commented by miyukimam-ema at 2018-07-14 20:25
>2018/07/11 08:40鍵コメさま
ご心配のコメント有難うございました
心から感謝の気持でいっぱいです

安佐北区、同じ地区なんですが、少し離れた
場所になります、でも、4年前の水害を
思い出し、とても怖かったです

お互いに生きてることが特別を心に刻み、元気で
頑張りましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2018-06-24 13:57 | Ema atelierショップ | Comments(6)