*My garden of fresh green*

「My garden of fresh green」

新緑のマイガーデン!
昨日までの夏日から、過ごしやすい一日となりました
私・・・この寒暖の差についていけなくて、等々体調を崩してしまいました(-_-;)

でも、今日はなんとか持ち直して、お庭に出て撮影してまいりました


*My garden of fresh green*_e0031456_11545049.jpg


四季折々楽しましてくれる、木々たち・・・
いろは紅葉、今が一番綺麗です

*My garden of fresh green*_e0031456_11545659.jpg


お庭を眺めながらのお茶タイムは最高です♪

クレマチスのお花が咲き出しました

*My garden of fresh green*_e0031456_11544458.jpg


もう少しかな~~?
こちらのクレマチスは今が満開です


*My garden of fresh green*_e0031456_11550457.jpg


薔薇の蕾が膨らんで来ました

*My garden of fresh green*_e0031456_11551052.jpg


ビオラやパンジーはそろそろ店じまいかしら?
まだ、頑張っていますね~~。


今夜から雨が降り出すという予報です
お花も木々たちも少しは恵みの雨、欲しいですね・・・・

次回は薔薇が咲いているお庭をご紹介致しますね!







エマまま


**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2018-04-23 12:04 | 花と緑 | Comments(0)