二日遅れの「土用丑の日」

今年の土用丑の日は、7月30日でした
エマぱぱが田舎へ帰ってたので、二日遅れですが、鰻を食べて貰いました


二日遅れの「土用丑の日」_e0031456_18501982.jpg



私は、あまり鰻は好きではないのですが、こちらのお店で買った鰻は、毎年美味しく
頂くことが出来ます、今年は。。。普通のサイズ¥2,080(+消費税)でした
二人で半分こ、、、ちょっとぱぱさんには多めでね~~(^_-)-☆


二日遅れの「土用丑の日」_e0031456_18502801.jpg



しじみのお味噌汁、素麺瓜の酢の物付き、エマ家のうな重定食。
凄くすご~~~く、美味しかった!

鰻には、奈良漬けが付き物ですが、昨年隼人瓜を漬けたんです
それが、今年、とっても美味しくなっていました
やはり、自分で漬けたお漬物は、美味しいですね~~。


+  +  +


Ema atelierのご注文のお品紹介です!
先日、エマぱぱとお揃いの鞄が、こぶたちゃんから届きました
早速、お客さまにお渡しさせて頂きました、とっても喜ばれて、こちらまで幸せになりました


二日遅れの「土用丑の日」_e0031456_18501181.jpg



素敵なワンショルダーバッグ、他の革作品のお問合せお待ちしております



Ema atelier&Ema cafe


Ema ateliershopからのお知らせです
久々にアップしています、ご覧くださいね・・・






にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-08-01 19:22 | 今晩のおかず | Comments(0)