孫っちと遊んだGW・・・

GWこどもの日に、孫っち達がやってきました
エマも嬉しいやら、しんどいやらで、複雑な心境のようですね~~(笑)

孫っちと遊んだGW・・・_e0031456_21432688.jpg




お庭で、二人のお嬢さまとシャボン玉をしました

孫っちと遊んだGW・・・_e0031456_21431540.jpg




今年6月に3歳になる次女ちゃん、しょぼん玉が飛ばないよ~
でも、ほら、、、出来たよ!


孫っちと遊んだGW・・・_e0031456_21430137.jpg


「ふぅ~~~」

お姉ちゃんと一緒に、しょぼん玉も飛んだね~♪頑張ったね・・・

夜ご飯は、裏庭でBBQ♪

孫っちと遊んだGW・・・_e0031456_21433763.jpg




葡萄の木の下で、ゆっくりのんびりの楽しい一日でした♪
母の日の今日は、嬉しいプレゼントが届きました

いつも、ありがとう~~!


エマまま





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-05-08 14:27 | 生活 | Comments(0)