Ema atelierの作品です!

今日はEma atelierの作品の紹介です
先ずは、こちらから・・・

Ema atelierの作品です!_e0031456_14443651.jpg


あの、、、すみませんが、私どもの食卓でも、Ema cafeのランチでもございません

こちらの彼女のテーブルです!真ん中に置いてあるのが、先日もご紹介しました
登志子ちゃんからのご注文のお品です、こんなに使って欲しいなぁ~!って
思って、考えたカッティングボードが、登志子ちゃんの手によって、こんなにも
素敵なコ―デになるなんて、、、凄すぎます、勿論!周りのご馳走が凄いんですけどね!

Ema atelierの作品です!_e0031456_14445585.jpg

こちらのガラスのドーム、実は・・・私、同じ形、サイズを持っておりました
同じ品を持っていながら、全く違う盛り付けで、こんなにも素敵に変身、あっぱれです!
この度のご縁、本当に有難うございました

登志子ちゃんには、こんなアイデアも頂きました

Ema atelierの作品です!_e0031456_14444563.jpg

マステカッタ―にペン立ての穴・・・これが便利なんですよ~!
素敵なアイデア、有難うね~!


そして、aoringoさんもマステカッタ―繋がりがご縁のお客さまです
ほ助ちゃんをはじめ、皆さまのブログで紹介して頂き、こちらにメールを下さいました
みんなに感謝です、エマぱぱも張り切って頑張って製作しております<(_ _)>

そして、aoringoさんからの、今回のご注文は「食パンの時計」です

Ema atelierの作品です!_e0031456_14450562.jpg


めちゃくちゃ可愛いでしょう!食パンが時計?って、出来るかしら?って
思ったら、やっぱ、、、私って天才だわぁ~~(自画自賛♪)

勿論、これを形にしてくれるエマぱぱも凄いと思うけど、、、今回は私だね!(笑)

Ema atelierの作品です!_e0031456_14451578.jpg


何時も、パンを焼いてる私だからこそ出来る技、、、ですね!
今日は、ちょっと偉そうにしちゃいましたが、こんな日もないといけませんね~うん!

思わず、、、パクっとしたい位に、リアルに仕上がりました
aoringoさん、もう直ぐお家のリビングに飾れる日が来ますよ~~
大変お待たせいたしました、、、私も欲しくなりました(^_-)-☆
素敵なご提案、有難うございました


Ema atelierの作品です!_e0031456_15131285.gif

イベントのお知らせ・・・

古民家SATOYAMAの企画、進んでいますよ~!
お友達がお手伝いに来てくれるようになりました、有難い事ですね!
エマままの「おばんざいワンプレート」お惣菜満載です
お値段¥800円 30食限りです

是非、、、食べに来て下さいね。。。お待ちしております

その他にも色々なワークショップを企画されています
Ema atelier作品も少し持って行きます、その中でもアクセサリーを委託して
下さっている作家さんが、陶器も一緒に持ち込んで下さいます
Ema atelierの作品と共に、お手に取ってご覧くださいね・・・
では、、、日曜日に会いましょう!


エマまま
Ema atelierの作品です!_e0031456_22005822.gif
SnapDish
お料理の写真がいっぱいです!覗いて見て下さいね・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>

Commented by 登志子 at 2015-08-19 22:02 x
ままん♪
ほんまにイメージ通りの素敵なお品に大感激です。
ままんのアイデアで作っていただいたカッティングボードが最高です!
大事にします。
ありがとうございました。


で、で、そのパンの時計・・・・なんてリアルで、なんてかわいい♪
こちらも、ままんのアイデアなんですね。
エマパパと素敵な2人三脚です!
Commented by miyukimam-ema at 2015-08-20 08:20
>登志子ちゃん
お早うございます
イメージ通りに盛り付けて頂いて、こちらも
すっごく嬉しいです、最高~~!
作り手とお客さまとの気持ちが一体化した瞬間ですね!

そうそう、、、こちらのパンの時計もそうです
お客さまも凄く喜んで下さいました

これからも、二人三脚で頑張ります!
有難うございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2015-08-19 15:18 | ハンドメイド | Comments(2)