素敵な休日を・・・

Ema atelierの作品の紹介ですが、お付き合い下さいな~!

Ema cafeでも、出番が多い「オリジナルカフェボード」ですが・・・
この度、KEIKOさんに、お届けさせて頂きました

素敵な休日を・・・_e0031456_12134060.jpg

こちらは、お届けする前に撮影した写真ですが、KEIKOさんのボードには
美味しいものが沢山のっけてあり、素敵なモーニングプレートになってました
是非、、、皆さん、食べに、、、いやいや、ご覧下さいな!

こちらのボードで、これからも素敵な休日を送って下さいね・・・

こうして、私達の作品が、皆さんのお手元に届くって、ほんと、感激です!
KEIKOさんとお知り合いになったのは、半年前の土砂災害の時です
一緒に嘆き、一緒に慰めあい、一緒に笑ってくれたKEIKOさん、こうして
出逢いが、こんな形になるなんて、とても嬉しいです、
これからも、がんばろう広島!・・・一緒に応援しましょうね!

有難うございました
素敵な休日を・・・_e0031456_17022370.gif
ハンドメイド、もう一点ご紹介します!

素敵な休日を・・・_e0031456_12252488.jpg
ご注文を頂き、早速、作りました、リネン100%のブラックウオッチの生地
私、このチェックとリネンの質感が大好きなんですよ!
プレゼントにもイイですね・・・ラッピングいたします

素敵な休日を・・・_e0031456_12250815.jpg

前側に大きなポケットが付いているので、ガーデニングにもお料理を運ぶにもOK!
長さが70cm、幅が約90cm、麻紐が90cmづつ、腰をぐるりと回すことが出来ます
オシャレに着こなせるエプロンです!この一点のみの販売(お値段¥3,800-)
お問い合わせお待ちしております
素敵な休日を・・・_e0031456_16425572.gif
昨日は、可愛い孫たちの成長を観て来ました・・・

素敵な休日を・・・_e0031456_12350301.jpg
素晴らしい生活発表会でした
孫たちの成長を間近で見れて、幸せな一日でした

ありがとう~!

エマまま

素敵な休日を・・・_e0031456_17015082.gif

★Ema cafeからのお知らせです★
クリックしてください・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
            にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


Commented by ほ助 at 2015-02-22 14:23 x
カフェトレイ素敵ですね~
Ema atelierの焼きロゴがめっちゃ格好良い
いつかちゃんとオーダーしたいな~とあれやこれや欲しいものを考えているのだけど纏まらないの;

エマっち手術したんんですね
術後大丈夫ですか?
ままんもぱぱんもご心配だったでしょう
エマっちの力のない瞳を見ると胸が締め付けられます
お大事にね~~~
Commented by KEIKO at 2015-02-22 16:09 x
エマままさーん!素敵に紹介してくださってありがとうございます!
今朝はお天気が悪くって ちょっと暗めの写真になっちゃいましたが
またモーニングにカフェボード使ってみましたよ♪
やっぱり素敵ですねー!
ランチや夜のごはんにも使ってみようと思ってます(^o^)

ブログを始めてエマままさんと出会えて本当嬉しいです♪
これからもEma cafeからたくさん刺激もらって
おうちごはんを楽しんでいきたいな(^ー^)

お孫ちゃんの発表会だったんですねー!
可愛いなぁ(*^^*)
Commented by sakukote at 2015-02-22 19:52 x
エマままさん。
こんばんは〜♪

ステキなエマカフェのご様子。
みなさんが待っていらっしゃるんですね〜
9人のお支度…圧巻です。
お喜びが伝わってきますー(^^)

プレートもステキな所に嫁ぎ…
いいですね〜。
私もバタバタした日々がすぎ、ゆるりとなりました。また、プレート使わせてもらいます。

エマちゃんの術後…いかがでしょうか?
ままさん、ぱぱさんの想いが伝わって…
元気なエマちゃん 復活間近かですね*\(^o^)/*
みなさん、ご自愛下さいませね〜☆
Commented by tomato at 2015-02-22 21:23 x
エマままさん、こんばんは。

またまた素敵なボードが出来上がったのですね^^
とても素敵ですね。

お料理が、きっと楽しくなられるでしょうねー
素敵な食卓拝見させていただきました。

素敵な輪がどんどん広がりますね~

エマちゃんは、順調ですか?
早く元気になりますように。

お孫ちゃんの発表会だったのですね。
いっぱいパワー頂けますね^^

余談ですが、今度、私のブログ、あるサイトで紹介していただくことになって、
朝ご飯を紹介するものなのですが、エマ工房さんのカッティングボードに載せた、いつもの朝ご飯を紹介させていただきました。
エマ工房さんの名前ちょっとお借りさせていただきました。
事後報告ですみません。
Commented by 登志子 at 2015-02-22 23:52 x
ままんのもKEIKOさんのも見てまいりました。
おしゃれですねぇ~~~。
家族の人数分欲しくなるから・・・困ります。

エプロン♫
めっちゃ素敵ですよね。うふふ♫
Commented by くにちゃん at 2015-02-23 09:07 x
おはようございます(^^)/
エマままさん♪
エマちゃ~ん(^_-)-☆

昨夜の雨も上がり、あたたかな朝を迎えてます。

エマちゃん!!いかがですか~??
今週はいよいよ抜糸なんでしょうか。
元気なエマちゃん!!もう少しの我慢ですね。

皆さん・・素敵なプレート使いをなさってて!!
暫し、拝見させて頂き(^^)/豊か~~な気持ちになった・・くにちゃんで~す。。。

エマぱぱさんの、あたたかみのある、ベーシックな作りは色んなシーンで、お料理もケーキも映えるんですね(^^♪
素敵です。凄いです。
皆さんの感性豊かな食卓を見せて頂く「幸せ」
ありがとうございま~す!!

お孫さんの「発表会」も・・大きな成長に感動ですね。
「春一番」の便りも届き
春の足音・・近づいてきてますね。

エマままさん!!今日も元気をいっぱい、いただきました。
ありがとうございます!!
Commented by lovin-ryu at 2015-02-23 10:25
エマままぁ~~ん♪
いよいよ えまっちさん 抜糸ですね 
えまっちさーん!頑張って!!

うわぁい カフェボード 一足先に KEIKOさんちで見て
すごく素敵!と感動して帰ってきて エマままんちへ遊びに来ました♪♪♪

大きめのも素敵!!

エプロンも素敵~~っ 今日はステキがいっぱいで
幸せ気分♪
お料理にもガーデニングにもいいですね!♪

お孫ちゃんの成長 思わずうるっとしてしまいました
ちょっと息子とシンクロです♪♪♪

Commented by エマまま at 2015-02-24 15:56 x
★ほ助ちゃん!
エマッチの応援のメッセージありがとう!
今日、抜糸が終わりました
笑顔、、、また、お届けします

ほ助ちゃんに使って貰えたら嬉しいな~!
宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by エマまま at 2015-02-24 15:59 x
★KEIKOさん!
こんにちは・・・
こちらこそ、有難うございました
お振り込みも確認いたしました、早々に有難うございました

素敵なモーニング風景で感激です!
プレートって、なんか、、、良いですよね!
毎日の食卓が嬉しくなりますね、、、改めて感謝です!
Commented by エマまま at 2015-02-24 16:02 x
★sakukoteさん!
こんにちは・・・
今日は良いお天気でしたね~~。

エマッチの抜糸を終えて、安心しています
色々と心配かけてありがとうね~!

色々とみてくれてありがとう!
これからも、お互いに頑張りましょうね~~。
Commented by エマまま at 2015-02-24 16:05 x
★tomatoさん!
こんにちは・・・
いつも応援有難うございます

エマッチ、無事に抜糸を終えました
カラーが取れて、安心しました・・・

tomatoさんの輪がどんどん広がっていますよ~
今回は、もっと大きなランチボードのご注文でした
KEIKOさん、とっても素敵に使われていました

わぁ~~ステキ!
紹介されるんですね、tomatoさんのランチ日記は
ピカイチだもんね!楽しみにしていますね!
お名前を入れて貰って有難うございます<(_ _)>
Commented by エマまま at 2015-02-24 16:11 x
★登志子ちゃん!
こんにちは・・・

ほんと、、、ほんと、、、家族分、どうぞ~~(笑)
うちは、家族は二人だけど、お客様分入るんですよ!
お皿も6枚、一枚お高い器でも6枚・・・
もう、、、良いかなぁ~って、言うくらい買いました!

だよね、、、おソロ、おソロ~~♪
Commented by エマまま at 2015-02-24 16:14 x
★くにちゃん!
こんにちは・・・
今日はとっても暖かい一日になりましたが、そちらは如何でしたか?
でも、直ぐに下り坂になるようですね。。。
でも、春はもう直ぐそこに来てるようです

エマッチの心配、ありがとう~!
抜糸が、無事に終了しました、良い子で受けて来ました
これで、安心です、病院通いも終わりました(^_-)-☆

今日、エマの笑顔を掲載しますね~
また、みてやって下さいね!
Commented by エマまま at 2015-02-24 16:20 x
★きんぎょちゃん!
こんにちは・・・
エマッチに応援メッセージありがとうね!
無事に抜糸も終えて、今は、ゆっくりと寝ています

KEIKOさんちのモーニング風景、凄いでしょう~
いつも、あんな風に盛りつけられると、家族は
嬉しいでしょうね!で、うちにも来てくれてありがとう!

エプロン、私のお気に入りの生地です
長めなので、カッコイイよ~!

そうなんですよ、感動で涙が出て来ました
きんぎょちゃんも、りゅう君の成長が楽しみだね!
何時か、、、きっと!カッコイイシェフになってるのかな?(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2015-02-22 12:36 | ハンドメイド | Comments(14)