ミナミちゃんがやってきた!

さぁ~今日から、GWです・・・
静岡県の浜松から、みなみちゃんファミリーがEma cafeにおいでになりました

みなみちゃんです!もう少しで2歳になります・・・

ミナミちゃんがやってきた!_e0031456_20013006.jpg

みなみちゃんのママは、次男と同じく卓球をやっていました、同じスポーツ少年団で
一緒に頑張った仲間です、私にとっては、可愛い娘のような存在です
そのママが、もう、、、こんな可愛い愛娘を連れてやって来てくれるなんて!
そして、お祖母ちゃんには、Ema atelierのままごとキッチンを、注文頂いています
その ままごとキッチン、完成済です!(^_-)-☆

昔の仲間が、こうしてまた、Ema cafeに来てくれるなんて、やはり、、、Ema cafeを
やっていて良かったなぁ~って、思える瞬間です・・・

有難うね・・・

ランチもみなみちゃんと一緒に食べて貰いました

ミナミちゃんがやってきた!_e0031456_20011351.jpg

テリーヌ、ほたてのバジルソース和えの前菜です

ミナミちゃんがやってきた!_e0031456_20011792.jpg

もずくには、ぷちぷち海藻麺をのせると、涼しそうですね・・・
この海藻麺は、ノンカロリーで、只今 我が家では欠かせない食材になっています
グリーンサラダにのせると美味しいですよ~!

ミナミちゃんがやってきた!_e0031456_20012534.jpg
+
+
+

みなみちゃん、来た時には、エマッチが怖くて怖くて仕方なかったけど・・・
最後には、、、頭を撫で撫で出来るようになりました!

ミナミちゃんがやってきた!_e0031456_20010771.jpg

エマもびっくりなお顔していますね~~爆笑

産まれる前から、ご注文頂いていた「ままごとキッチン」です
2歳のお誕生日までに送りますね・・・待っててね!
そして、Ema atelierのままごとキッチンで、すくすくと大きくなってね~~。

有難うございました、また、来て下さいね!

Ema atelier & Ema cafe

***************************************************

 Ema cafe 

 一日一組(4名~6名様)限定のランチ  pm:12:00~14:30  ※完全予約制です
       ご連絡はお電話でお願いします  電話・・・082-814-8915(大谷)
 (週二日・火曜、金曜日のご予約になっております、お客さまとご相談の上、曜日変更も可能です)
 
           **************************************************            

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



                          有難うございました<(_ _)>

Commented by tomato at 2014-05-04 06:02 x
みなみちゃん、とても可愛いです^^
息子さんと一緒に卓球をやっていらっしゃったお嬢さんが、
こんな可愛いお子さんを連れてカフェに来て下さるなんて、
本当に素敵なことですね。
嬉しい限りですね^^
エマままさんのカフェ、暖かくて、最高です~♪
Commented by エマまま at 2014-05-04 08:04 x
★tomatoさん!
お早うございます
先輩、後輩の仲間でした、彼女ももう、30歳に近くなったかな?
お母さんとも保護者として、一緒にスポ少で楽しくやってました

もう少しで2歳のみなみちゃんは、しっかりとしてました
結芽ちゃんも、直ぐにこんな可愛いお嬢ちゃんになりますよ!

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2014-05-03 20:34 | お家カフェ | Comments(2)