ナポリタン大好き!

昨夜、あんまりこれ食べたい!って、言わないエマぱぱが

          「明日、ナポリタン食べたい!」って、言って来た・・・・

どういう、心境なのか、、、未だに不明ですが、私も好きなので作る事にしました

ナポリタン大好き!_e0031456_2016619.jpg


私のナポリタンの思い出は、鉄板に入った熱々ジュージューのナポリタンです
ベーコンか、ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン、上にはパセリと粉チーズです
鉄板には、卵をひいて、半熟になった上にパスタを投入!ジュジュ・・・すっごい!

ナポリタン大好き!_e0031456_20242256.jpg


あいにく、今夜の卵は半熟・・・を通過して、かた~~~い卵になっちゃった!ショック(--〆)
パスタを茹で、野菜を炒めて味付け、卵を見ながらの工程、次回は考えて卵を引く事に致します

              でも、、、美味しかったです!(*^_^*)

                                 エマまま

    
ナポリタン大好き!_e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



                          有難うございました<(_ _)>
Commented by tomato at 2013-06-25 20:40 x
わーこれぞナポリタンです(笑。

東海地方で以前ナポリタンといえばこれ。
ぜったいこれだったんですけどねー^^
最近は、何処でも食べられなくなっちゃいました。
主人がこの鉄板ナポリタンのファンなんです。
なのでね、うちも鉄板購入したのですけど、
IHに変えてから使えないんです。
どうしてもっていうと、カセットコンロもちだしたりするんです(笑。
広島のエマままさんのところで、このナポリタンが見られるなんて、なんだか感動です。
嬉しい~^^
Commented by iku at 2013-06-26 12:15 x
私もたべた~い^^
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
Commented by エマまま at 2013-06-26 17:20 x
★tomatoさん!

こんにちは・・・
東海地方の喫茶店で、スパゲッティと、言えばナポリタンでしょうね!
うちの主人は、今回が初めて食べたようです、私は昔からこれです

焼きそばでは、よくしますが、ナポリタンでは初めてかもしれません(笑)
鉄板でジュージューのナポリタンはたまりませんよね・・・
ベーコンか、ソーセージが入っているんですよ!これも面白いです

そっか、、、IHね!うちはガス派なので、何でもOKです!
tomatoさんに感動して貰って、嬉しい~~!ありがと・・・
Commented by エマまま at 2013-06-26 17:23 x
★ikuちゃん!

こんにちは・・・
ikuちゃんちは、ナポリタンの食べ方、どうするのかな?
Commented by ほ助 at 2013-06-26 18:08 x
おいしそー
この鉄板に卵敷いてナポリタンって喫茶店で定番でしたよね
懐かしい昭和の味だ
ウチのオットは「パスた食べたい」=絶対ナポリタンですよ
一つ覚え(+д+)
Commented by エマまま at 2013-06-26 19:49 x
★ほ助さん!

そうそう、喫茶店で定番!だよね~~
うちの旦那、初めて食べたって、言ってました(笑)

ほ助さんちのナポリタン、見たいな~~!宜しく。。。
それと、すみませんが、リンクさせて下さいね!直ぐに飛んで行けますから~

事後承諾で申し訳ありません<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2013-06-25 20:28 | 簡単レシピ | Comments(6)