ガラスの馬上杯でオシャレに・・・

毎日、初夏のような、気持ちの良い日が続いていますが、日中は暑いんですけど・・・
これで、本来の初夏の時期になると・・・もう、どうなるんでしょうね~

今年も暑くなりそうですね、今のうちに、楽しい時間を過ごしましょうね!
少し前のカフェの模様です、お庭にはミニ薔薇から、大輪の薔薇まで咲いています

ガラスの馬上杯でオシャレに・・・_e0031456_19564512.jpg


素敵な食器をまたまた、、、見つけちゃいました!
ガラスの馬上杯でオシャレに・・・_e0031456_19524066.jpg

小ぶりな蓋付を購入したので、カルパッチョなんかにピッタリです!
ガラスの馬上杯でオシャレに・・・_e0031456_19594677.jpg


センターに薔薇のお花を置くと、とってもテーブルが華やぎますね・・・

                              Ema cafe



      
ガラスの馬上杯でオシャレに・・・_e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
Commented by keronpa at 2013-05-18 17:20 x
(*>∇<)/♪ キャッ☆★ どれもこれも美味しそう~☆
こんなにきれいに盛り付けられたお料理をいただけるお客様が本当羨ましいわ )*^O^*(

ところでエマままさんに質問です!!
パンを作る機会が多いようですが、パン生地はホームベーカリーで作りますか?
私…昨日からパン作りしたい気持ちが爆発しそうなのに…ちょこちょこ用事が入って残念な状況なんです(T-T)

エマぱぱの風邪はどうですか?
Commented by エマまま at 2013-05-18 20:51 x
★keronpaさん!
こちらにもコメント有難うございます

お料理は味が一番だとは思いますが、見た目も必要ですね!
特に、マダムが多い、Ema cafeにはね!(笑)

質問のお答です・・・
食パンは、HBに夜セットして、朝、焼き立てを食べます
菓子パン等は、1次発酵まで、HBでしますよ

是非、爆発を押さえながら、頑張ってパン作りやってね!

風邪、、、治らないようです(;一_一)
でも、今日、明日と田舎の田植えです、泊まりで行っています
明日は、私も合流します、ご飯炊き係隊です(笑)
ご心配、有難うございました
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2013-05-17 20:01 | お家カフェ | Comments(2)