雪の下と桜・・・

春の飾付け・・・
お庭で何時の間にか、どんどん増えている「雪の下」の葉っぱを飾りにしました

雪の下と桜・・・_e0031456_20291678.jpg

蛸のカルパッチョ、牡蠣のオイル漬け、春菊、伊達巻と桜ハム、アボガド生ハム巻きとトマト

雪の下と桜・・・_e0031456_20323947.jpg

                            もう、、、桜はおわりかな・・・

    お料理の盛り付けで、お客さまに少しでも春を感じて欲しいと、思っています

                                Ema cafe
                                  


    
雪の下と桜・・・_e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
Commented by iku at 2013-04-04 20:01 x
久しぶりですぅ。
相変わらず
素敵だねっ(*^0゚)v 
スマホにしてからPCなかなか開かなくて
久しぶりにカメラもって、お友達と出かけました。
PS メールでの事は非公開で(笑
Commented by エマまま at 2013-04-04 23:04 x
★ikuちゃん!

こんばんは・・・お久しぶりです!
元気そうですね、良かった~~(^u^)

素敵な写真、みせて貰ったよ・・・
やっぱ、、、ikuちゃんの写真は最高です
また、撮って載せてね!
Commented by tomato at 2013-04-05 14:02 x
素敵な演出ですねー

こういうのって、最高にうれしいですね^^

それと透明なガラスのお皿、こんな風に重ねると本当に素敵ですね~
Commented by めい母 at 2013-04-05 14:05 x
こんにちわんこ♪

いいお天気ね~
でも明日からは爆弾低気圧だって
桜も終わりそうです

ゆきのした・・・天ぷらが美味しいです
私 食べたことあります
「こごみ」には負けるけどね~

明日
気をつけてね
色んなもの 吹っ飛びそうですよ
Commented by エマまま at 2013-04-05 20:39 x
★tomatoさん!
こんばんは・・・
いつも有難うございます

tomatoさんのコメント嬉しいです
そうそう、、、暖かくなってきたので、ガラスも良いですね!
Commented by エマまま at 2013-04-05 20:45 x
★めい母~!
こんばんは・・・

ほんと、今日はあったかい一日でしたね・・・
明日からのお天気、悪くなりそうだね!気を付けましょうね!

雪の下、天ぷらは良く聞きますね・・・
こうして飾るのは初めてですが、綺麗な色ですよね!
うんうん、、、こごみのお浸しは抜群。。。らしいです
今年は挑戦してみますね!
Commented by ばぁーば at 2013-04-07 01:57 x
春よ~~~♪ 遠き~春よ~~~♫
だったですが・・・桜も終わりですかね^^;
春らしい盛りつけ・・・素敵です♡
花見もせずに・・・今年は過ぎそうです^^
春気分@@@ありがとうございます^^
Commented by エマまま at 2013-04-07 16:18 x
★ばぁーばさん!

こんにちは・・・
春よ~~♪、、、(笑)  ほんと、、来るとあっという間に夏になる!
待って、遠いって、思っている方が良いのかな?
あの暑い夏の事を考えると・・・気が遠くなりますね!
今の季節、十分に楽しみましょうね!

沖縄旅行で、花見は終わりましたね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2013-04-03 20:37 | お家カフェ | Comments(8)