今日のランチカフェ!

どうしても、まだまだ、、、自信が持てなくて・・・
今日は、お友達に食べて貰いました、すみません<(_ _)>

6月のサラダは、定番の「おからのサラダ」にしていますが、今日は何時もこのサラダを
作っていらっしゃる方ですから、今日は・・・「ポテト&パンプキン」のサラダにしてみました

今日のランチカフェ!_e0031456_20454537.jpg


少しづつ、段取りが分かって来ました、冷たいものは、冷たく・・・
熱いものは、熱いままで食べて頂く事を、心がけてお出ししています

お家カフェですから、ゆっくりとして頂くのが、私の願いです・・・
木工とのコラボも、少し落ち着いたらやっていこうと考えています

木工ファンの皆さま、今しばらくお待ちください
Commented by めい母 at 2012-06-16 19:58 x
こんばんわ

先日はどうもありがとね~
まだまだわからないことばかりで・・・
お忙しいのにお世話かけました

またいろいろ教えて欲しいけど
エマままは忙しいからなぁ  自分でがんばらないとね
またいくちゃんと お邪魔しますね
予約でお願いします♪
いつごろになるのかな~  もしかして9月?
Commented by エマまま at 2012-06-16 20:49 x
★めい母~!

こんばんは・・・
ブログ、素敵だったよ!写真もばっちりと出てましたよ~!
また、何でも聞いてね!分かる事はOKです!(^_-)

ikuちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね!
予約を入れるの?(笑)  
そう言わないで、遊びに来て~~~!!

今の調子では、ランチは9月以降になると思います
私らしく、ゆっくりとやるつもりです・・・ありがと!
Commented by tomato at 2012-06-16 21:05 x
前回も、今回も、素敵なワンプレートですねー
一つ一つ、手間がかかってて、ちゃんとした仕事がされてて、素晴らしいです^^

冷たいものは冷たく、温かいものは温かく・・・
素敵な心遣いですね。
ゆっくり、頑張って下さいね^^
Commented by エマまま at 2012-06-17 06:54 x
★tomatoさん!

お早うございます
昨日はよく降りましたね・・・そちらはどうですか?
ジメジメして、気持ちまで滅入ってしまいます

そんな雨の中、来て下さる方、本当に嬉しいです
今回は、エマ工房の家具を取りに来られたので
その序でに・・・ランチも一緒に食べて頂きました

ワンプレートは、前菜です、この後色々と温かいものを
出していきました、ご予算と時期的なものを考えてこれからも
考えて行こうと思っています、先ずは・・・ゆっくりとして頂くことが
一番ですね!さぁ~~オープンに向けて、頑張るよ!

何時も、有難うございます<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2012-06-15 20:55 | お家カフェ | Comments(4)