エマままからのお知らせです!

先週、人生の楽園に出演してから、全国の皆さまより
ほんと、、、嬉しい悲鳴のご注文が来ております

エマぱぱも、毎日・・・大変ですが、百貨店に勤めていた時より、自分の
好きなことをやるせいか、素敵に輝いていると思います

でも、この時間を持てることは、今までお世話になった、百貨店のお陰だと
思っております、その当時の同僚や、先輩、後輩からの電話が鳴り響いております

懐かしい思いと、嬉しくて涙も出て来ます、本当に嬉しいです!
私達・・・二人三脚で頑張って参ります・・・有難うございました


お知らせをさせて頂きます

お電話でのお問い合せで

「カフェは何時からですか?」「木工教室は何時からですか?」

、、、とのお声をよくお聞きします、テレビの放送では、西田敏行さんや、桃ちゃんが
6月オープンと、何度も言われていましたが、本当にハードルが高くて
私の短い足では、中々飛び越えることが出来ない状態ばかりです

先ずは・・・保健所関係の「営業許可書」を取るのに、今の現状では、無理です!
ご注文を頂いて、きっちりと商品をお送りした上で、次の段階に入って行こうと考えています
ご興味を持って頂いたり、ランチを食べたいと、お申し出がございますが
大変嬉しいのですが、申し訳ございませんが、もう少し・・・お待ちくださいませ

保健所にも行けていない状態です、でも、今回の主人公はエマぱぱです
エマぱぱの事をバックアップしたうえでの事、私の夢は少しづつ進めていこうと
思っておりますので、これからも応援して下さいますよう、宜しくお願い致します

また、その時期が参りましたら、こちらのブログでお知らせを致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ、ままごとキッチンのご注文を頂いております
お手元に届くのは、今の状態では、来年の7月以降になります(H24年4/26時点)

でも、何時までも待っています、、、の声にエマぱぱも感激しております
思いを込めて製作して参ります、今後とも宜しくお願い致します


そして、今からエマぱぱは、農繁期に入ります
えっ~~?と、思われるかもしれませんが、お米を実家で作っております
両親とも元気でおりますが、何分にもエマぱぱの手が一番必要になります
トラクターを運転する事や、田植えまで忙しくなります
「Ema atelier」が留守になると思いますが、ご了承下さいませ・・・

こちらからの一方的のお願いばかりで申し訳ございません
今後とも、宜しくお願い致します

皆さまとお会いできる日を、楽しみにしております

                         エマぱぱ&エマまま エマッチ!
Commented by tomato at 2012-04-27 11:29 x
きっと放映後は大変だろうなと思ってました^^;
嬉しい悲鳴ですね・・無理せずにね。。

エマままさんの夢もきっと叶うゎ・・楽しみにしてるね^^
Commented by tomato at 2012-04-27 22:52 x
どうぞ、御無理なさいませんように。
ゆっくり、しっかり夢を叶えてくださいね。

Commented by エマまま at 2012-04-27 23:23 x
★tomatoちゃん!

ご心配、有難うございました
エマぱぱも予期せぬことで、びっくりです!

でも、毎日が楽しそうです!ありがとう!私もぼつぼつと
やって行きます、応援ありがとうね~!
Commented by エマまま at 2012-04-27 23:25 x
★tomatoさん!

こんばんは・・・
tomatoさんの温かいお言葉、胸に沁みました
本当に有難うございます、また、お声を掛けて下さいね!
Commented by plumeria at 2012-04-29 12:59 x
こんにちは♪
テレビの影響ってすごいですね~
私も放映の日は東京におりましたので、夫に言ってDVDに録画してもらってましたが、帰ってからも教室も有り忙しくしていて昨日やっと
見ました。
とっても素敵にご紹介されていて、お友達何人かにはテレビを見てね
と 知らせておきました。
見た人からは素敵な所でいいねっと言われていました。
(兵庫県のお友達から のどかでいいところでうらやましい~)って
予約がたくさんで大変でしょうが マイペースで頑張って下さい~
エマぱぱによろしくお伝え下さい~♪
Commented by エマまま at 2012-05-01 07:04 x
★plumeriaさん!

お早うございます
返信が遅くなり、すみません<(_ _)>

色々とPRして下さり、有難うございました
お陰で、ご注文を沢山頂いております

エマぱぱは、マイペースの性格なので、大丈夫です!
でも、少しは私がストップをかけないと、大変な事に
なるので、そこはそこで、やっております

これからも応援して下さいね!
有難うございました<(_ _)>
Commented by mogu at 2012-05-02 11:14 x
お2人に 無理が掛からないといいんやけど・・・
TV放送が終わってから 少し心配になってたけど。。
身体には 無理せんといてね^^

でも ほんと反響が凄いって事は 有難く嬉しい事やもんね!
みんなの気持ちに 後押しされながら これからの人生
ますます楽しい日々になりますように~^^

あ・・・ でも セーブしながらね!!
Commented by エマまま at 2012-05-03 12:13 x
★moguちゃん!

メッセージありがとうね!

ほんま、、、こんな事になるとは、全く思っていなかった~
世間知らずもいいことだよね・・・(--〆)
でも、仕事がなかったエマぱぱに、こんなにも、全国の方から
応援を頂き、本当に感謝です!これからも、頑張って
細く長くやっていこうと思いますので、moguっちも、広島に
来た時には、是非とも寄って下さいよ~~!

マスキングテープ談義でも、話しましょうか~?(笑)

心配してくれてありがとうね!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2012-04-27 08:04 | Comments(8)