dining cafe st' grace

ちょっとオシャレなランチのお店に行ってきました
久々に会う、お友達と・・・楽しい一日でした(^_-)-☆

dining cafe st\' grace_e0031456_2024216.jpg


お肉のランチ/ イベリコ豚のグリル ガーリックソース季節の野菜添え (1800円)
お魚のランチ/ アイナメのムニエル ~桜海老のプロヴァンス風トマトソース~(1800円)
他には、パスタランチ(1500円)他、、、色々とあります  検索していって見て下さいね!

野菜のお料理が特に美味しかったです、今日は前菜が、食べ放題になっていました
野菜を中心に食べたので、食べ放題でもあとの主食も美味しく食べれました

                             
     ---お店情報---

  ダイニング カフェ セントグレース

  定休日は無しだそうです!   ランチ    11:30~15:00
                      ディナー  18:00~24:00
                     土、日、祝  17:00~24:00

  広島市安佐南区川内5-14-21    082-830-0904  Pあり

とっても素敵な空間でした、次回は夜の時間に行ってみたいと思いました

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村  参加しています、クリックして下さいね!
Commented by iku at 2012-03-09 22:05 x
ここのお店^^
私も3回も行きましたよ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Commented by tomato at 2012-03-09 22:11 x
こんばんは^^

素敵なお店ですね。
野菜が美味しいお店って大好きです^^
盛り付けとかもとても素敵で、参考になりますよね。
盛り付けが素敵な料理からは、なんだか心のゆとりが生まれる気がして大好きです。

あ、、プレートの件ありがとうございます。
大きさは、大き過ぎないのがいいです。
ランチョンマットより、ひと周り小さいくらいでも^^
ひしめき合って器が乗る感じがいいなって思ってます。
具体的な大きさは、また後日お願いします。
ちょっと考えます^^
楽しみですー

Commented by エマまま at 2012-03-09 22:16 x
★ikuちゃん!

わぁ~~3回もいったの?
こら~~~!行き過ぎだよ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今度は、一緒に行きましょうね~4回目に!(笑)
Commented by エマまま at 2012-03-09 22:21 x
★tomatoさん!

こんばんは・・・
野菜は地元の野菜を使っているようで
とっても甘かったです! 私も少しだけ、家庭菜園をやっています
やっぱ、、、自分で作った野菜は美味しいですよ!

プレート、お店のはランチョンマットをひいていらっしゃるようなので
そうかな?って、思ったけど、、、そうですよね・・・
マットより大きかったら、威圧感んがあるよね~!

マットは、小さめをチョイスしたら良いね!
了解です、また、ご連絡下さいね!
Commented by plumeria at 2012-03-10 08:08 x
おはようございます。
私も「dining cafe st'grace」行った事あります~
お洒落で素敵なお店ですよね~
また 行きたいねっとお友達と言ってます~♪
Commented by エマまま at 2012-03-10 21:14 x
★plumeriaさん!

こんばんは・・・
行かれたんですね・・・生徒さんと何時もご一緒されるから
素敵な仲間でいらっしゃるのでしょうね~。

クリスマスローズ、今、ブログ拝見しましたが、綺麗でしたね~!
Commented by ばぁーば at 2012-03-13 07:11 x
ランチ!いいですね^^
私もランチに行きたい!
行けるような時間があるようになると・・・
先立つものがなかったりして^^;!
ミニキッチンも可愛いのが出来ましたね!
また伺いたいです^^。
Commented by エマまま at 2012-03-13 21:46 x
★ばぁーばさん!

エマカフェでよかったら、またランチに来て下さいね!
これからは、楽しい人生にお互いにしましょうよ~。

ミニキッチン、可愛いでしょう!
早速、一件、ご注文がきました、嬉しいです!
エマぱぱ・・・嬉しい悲鳴です(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2012-03-09 20:39 | 美味しいランチ♪ | Comments(8)