新しいHBで。。。

随分前から、買いたかったHBです・・・
えっ?いままでのはどうしたの・・・?と、思われる方もいらっしゃるかと・・・(._.)

そうなんです、二台目のHBです
色々と検索したり、お友達に聞いたり、その結果「ツインバードのHB」を購入しました
こちらのHBは、単独でこねのみ、発酵、焼きが出来る優れものです!
でも、値段がなんてたって・・・安いのです!朝食用の食パンは、今まで通りのHBで!
こちらのHBは、菓子パン、山型パンなどを作ろうと思い、購入しました。

早速、作ってみました

新しいHBで。。。_e0031456_17152119.jpg

チョコレート入りのココアパン、粒チョコと、チョコシートを入れてみました

昨日は、菓子パンを・・・
一回の分量が強力粉500gなので、色々な調理パン、菓子パンが出来あがりました
新しいHBで。。。_e0031456_17181822.jpg


色々なパンにチャレンジ出来ちゃいます!嬉しい半面、食べまくりで

                                太ってしまいます~~爆笑

もう一つ追加・・・

    今日も「桜餡のいちご大福」を作りました
    お友達にお裾分けしました、少しでも春を満喫していただきたくて・・・

新しいHBで。。。_e0031456_17225559.jpg


       もうすぐ・・・春爛漫の季節になります  待ち遠しいですね!
Commented by たんぽぽ at 2011-04-04 06:59 x
プロのパン屋さんの開店が近ずいていますね!
Commented by エマまま at 2011-04-06 07:37 x
☆たんぽぽさん!

おはようございます
パン作りが趣味なので・・・
趣味が高じて・・・って事になれば嬉しいですが!笑
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2011-04-03 17:23 | 手作りパン | Comments(2)