夏の定番!

私は、小さい時から麺類が大好きです
今でも、さぬきうどんやラーメン。。。大好きです

麺類の中でも、夏の定番と言えば、、、「そうめん」ですよね・・・
そうめんも良いけど、これはいかがでしょうか?

夏の定番!_e0031456_20284733.jpg


冷やし中華、美味しいですよね・・・その中でも、好みは「ゴマだれです!
多めに辛子を混ぜ込んで、ツン、、、と、目に沁みるような辛さ!大好きです~(*^_^*)

上に乗せる具材も、色々と工夫します
今夜は、胡瓜、ハム、もやし、カニ蒲鉾、トマト、半熟ゆで卵、鶏ささ身と、
今回は、キャベツの千切りをトッピング!これで、大盛りになりました

今日の冷やし中華は、市販の中で一番好きな「マルちゃん、冷やし中華」です
夏の定番!_e0031456_2040926.jpg


冷やし中華、何でもいいじゃん、、、と、思うでしょう?
それが、それが、この中華、細麺なんです、そしてたれが私好みなんですよ!
私好みって、そうそう私好みですよ!爆笑

一度、スーパーで探してみてくださいね!お安いから、お得ですよ!(^_-)-☆
Commented by たんぽぽ at 2010-07-30 07:11 x
私もマルちゃん。大好きです!
エマままさんのトッピング、いつもながら
素晴らしい!美味しそう。
Commented by エマまま at 2010-07-31 13:25 x
たんぽぽさん!こんにちわぁ~

やっぱ、、、美味しいものは同じですね・・・
一人暮らしをしている、実家の父に教えてもらってからです
実家の父も麺類が好きなので、やはり・;同じ考えなんでしょうね!

トッピングは、私のオリジナルです
何時も、コメント有難うございます<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2010-07-29 20:44 | 今晩のおかず | Comments(2)