いちご大福

久々の投稿です!

今日はお雛祭りですね・・・
恒例のちらし寿司を作り、おやつにはいちご大福を、作ってみました
そのお餅の中に、赤の色粉を入れて、ほんのりとピンク色にしてみました・・・

いちご大福_e0031456_1949479.jpg


中の餡子は、桜餡に変えて、苺の赤、ピンク色の桜餡、ピンクのお餅・・・
綺麗ないちご大福になりました・・・あっ!あっ!あっ!

    あっ!(@_@;)

切った所の撮影・・・が、ない!ない!もう、、、お腹の中に入ってしまった!
                 想像して下さいね・・・すみません!

申し訳ないので、先日作った「栗入り、いちご大福」の画像で、許してね~(^_-)-☆

いちご大福_e0031456_19542877.jpg


どちらも美味しかったけど、、、桜餡のいちご大福も上品でとっても美味しかった!
上品なエマ家にはぴったり。。。でした~~~ぎゃはははぁ~~!!

                             失礼しました・・・(*^_^*)
Commented by たんぽぽ at 2010-03-05 14:39 x
桃の花のような大福ですね。
美味しそうできれい!
Commented by エマまま at 2010-03-08 21:30 x
たんぽぽさん、こんばんわぁ~~

桃色って、ほんと、、、気持ちが優しくなりますね・・・
たんぽぽさんのお気持ちと、一緒ですね~~(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2010-03-03 19:56 | 手作りデザート | Comments(2)