エマっちとの別れ・・・

ご無沙汰しております

ブログをはじめて、今までで一番辛い日記を、書いています


辛くて、、、つらくて、、、

前にまだ進めないままですが、エマの事を可愛がって下さった皆さまに
どうしてもお礼を言いたくて、日記の更新をさせて頂きました

今月7月14日に、エマがお空に旅立ちました
14歳と8ヶ月、楽しい思い出を沢山私達に残してくれました
エマファミリー、みんな悲しみでいっぱいになりました

孫たちもお骨になったエマの骨を、なぜか手で触っていました
エマが孫たちに残してくれたものは、素晴らしい心の優しさだったと思います

今日で2週間が経ちました

まだまだ、気持ちの整理はつかないけど、前を向いて頑張って行こうと思います

Ema atelier・Ema cafeの名前を残してくれた、エマっちの為にも
これからも、大切に残していきたいと思っています


本当に長い間、エマっちを可愛がって下さり有難うございました
どれだけの方に、声をかけて頂いたことか、そして、沢山の方に頭を撫でて貰ったことか。。。

きっと、、、エマも幸せだったと思います

エマを通じて、皆さまとご縁があったことに、感謝です

これからも、どうぞ宜しくお願い致します



エマまま

エマへのメッセージ、お返事が出来ないかも知れませんが、
お待ちしておりますm(__)m


**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

by miyukimam-ema | 2017-07-28 13:18 | 大好きなエマっち | Comments(17)

昨日は、蒸し暑い一日でしたね・・・
Ema cafeを閉じてから、はじめてのアレンジ教室を開催いたしました

お帰りの際に写させて頂きました、お二方の完成作品です


e0031456_09304293.jpg


とっても素敵に完成しましたね~~♪

昨日は、エマも昔を思い出したかのように、玄関まで皆さまをお迎えに行ってました

+  +  +

ご紹介する前に、昨日は七月一日・・・

毎年、この日に贈って下さる「氷室万頭」今年も登志子ちゃんから頂きました
石川県の昔から伝わるこのお饅頭、ご馳走さまでした・・・

この夏もこれで乗り切れそうです(^_-)-☆
有難うございました


e0031456_09305845.jpg





ではでは、、、教室の風景を・・・
分かりやすい先生の解説を聞きながら、皆さん真剣に取り組んでおられました


e0031456_09311576.jpg



BGMを聞きながら、ハンドメイドが出来る楽しさ、教室を開いて良かった~
って、思える一日でした


e0031456_09302678.jpg


エマも皆さんの声を聞きながら、スヤスヤと寝入ってました。。。
こんな日がいつまでも続きますように、、、ね!


今日は、Ema atelierの作品が大好きな方、Ema cafeを通じてお越しになられた方
そして、Ema atelierのままごとキッチンを買われたママさん、大切なご縁を
頂いた皆さまでした、本当に嬉しいですね~~。

また、これからもEma atelier作品とのコラボ企画を、続けていきたいと思っています

有難うございました。。。



エマまま


**********************************



Ema atelierショップは、ご連絡を頂ければオープンさせて頂きますので
お電話、非公開コメント欄でのお問合せお待ちしております
📞082-815-8915(大谷)




こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m







にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ


by miyukimam-ema | 2017-07-02 10:06 | ハンドメイド | Comments(4)