オシャレに・・・

最近、肩の調子も良くなってきたので、お友達に頼まれてたお洋服を
作ってみました、そうしたら、、、眠っていた「洋裁」に火が付いてしまいました(笑)

只今、ある素敵なお店に置かせて頂いています、
最近、雑貨のお店にシンプルなリネンの素材を中心に、販売されています。
その中に、、、少しでも入って行きたくて、せっせと作っています
素人の洋裁技術ですが、もし、、、そんなものでも、喜んで頂ければ嬉しい限りです!

先日、制作したチュニック・・・大好きなリネンの生地で作ってみました

   
e0031456_10332147.jpg
ローウエストで、ナチュラルに可愛いく・・・私が着る!~~~大笑い♪
胸元にはリネンと相性の良い「バテンレース」をさりげなく付けてみました




随分前に制作した、これまた大好きなBW(ブラックウオッチ)生地!
コットン100%なのでとても気安く、ワンピースなので、これからの季節にピッタリ!
長さは115cmも着丈がありますので、夏にはこのOP一枚でもOKですよ!
寒い時にはちょっと、、、カーディガンなどを引っ掛けるのもオシャレだね~(^-^)

  
e0031456_10412554.jpg


                       只今、このワンピース達、ヤフオクに出店中!
by miyukimam-ema | 2009-04-02 10:43 | ハンドメイド | Comments(0)