2017年 06月 15日 ( 1 )

このパンを焼くには。。。
パン焼き機を棚の上から降ろす作業から始まります

我が家には、2台ホームベーカリーがあります
一台は、普段の食パンを焼く時に使っているものです
もう一台は、食パンが二斤焼ける大型のパン焼き機です、こちらは主に
菓子パンやハードパンを沢山焼く時に使っていました。。。(過去形)笑

お店を辞めて、少しづつ時間が空くようになったので
久々に簡単なライ麦パンを、焼いてみました


e0031456_08335422.jpg


古い粉は全て処分してしまったので、残った粉で作りました
乾燥無花果、クルミをふんだんに入れて作ったライ麦パン、美味しかったです

ライ麦パン クックパッドに掲載しています


 

e0031456_08340127.jpg



今朝の朝食の時も、柔らかく無花果の触感がたまりません~~!(^^)!
たまには、パン作りも楽しまないとね~~♪

今が一番幸せ・・・って感じです♪

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いエマと一緒・・・
追いかけられる毎日がないって、こんなにも幸せなのかなぁ~~~。

この幸せが、続きますように・・・(^_-)-☆


エマまま

**********************************



Ema atelierショップは、ご連絡を頂ければオープンさせて頂きますので
お電話、非公開コメント欄でのお問合せお待ちしております

📞082-815-8915(大谷)


こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m








にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

by miyukimam-ema | 2017-06-15 09:05 | 手作りパン | Comments(4)