2017年 04月 16日 ( 1 )

昨日は、雷も一緒になって、強い雨が降ったり、雹も降る広島でした

今日は、打って変わって、熱いくらいの良いお天気、夏日ですね~。
エマっち、お庭でお散歩です


e0031456_11410608.jpg




黒いエマっち、今日のお天気は紫外線がいっぱいだね、お家に早く入ろうね・・・


e0031456_11390670.jpg


やっぱ、、、お家が一番です!(^_-)-☆


エマをお家に入れて、お庭の様子をカメラにおさめてみました


e0031456_11402446.jpg



お庭にある木々の新緑が出始めました、この頃のお庭が大好きです♪
イロハモミジ、シャラの木、エゴノキ


e0031456_11395756.jpg



こちらからどうぞ・・・
オルレアの花も咲きそうです、今年も薔薇と一緒に
咲いて、お庭を引き立ててくれると思います



e0031456_11403589.jpg



一番先に咲く薔薇と言えば。。。モッコウバラです
今日にも白い可憐な花が、咲き出しそうです
来週の「街巡り」には、間に合いそうですね~~。
ぜひ、見に来てくださいね・・・



e0031456_11404202.jpg



パンジーやビオラが花盛りですが、、、一緒に草もモリモリです(笑)
早めに取らないといけないな~~うん!(@_@。


e0031456_11405159.jpg



昨日、お友達から紫陽花を頂きました
私が好きな色を知ってるお友達、お庭に華やかさが演出できました


e0031456_11391812.jpg


そして、こちらもお友達に分けて頂いた「翁草」山野草ですね・・・
可憐な花が大好きです、中々育たないようですが、頑張ってみます!

最後までご覧いただき、有難うございます

改めまして、、、来週の日曜日(4月23日)
街巡りとして、Ema atelierのお店を開放いたします


お待ちしておりますm(__)m




エマまま




**************************************

Ema atelierからのお知らせです

4月23日(日曜日)

私が住んでいる地域でイベントがあります

「中島地域 街めぐり」
素敵なお家やお庭を開放されますので、是非、おいで下さいな!
お待ちしております


e0031456_20001894.jpg







エマ・アトリエも参加させて頂きます


エステシャンによる、10分ハンドマッサージを予定しております
一回 500円です

木工&トールペイント(数に限りあり)のワークショップも予定しております
小さな黒板作り(8枚)トールペイントで飾るボード(8枚)二種類を考えています

どちらも、300円でご用意しております、遊びに来てくださいね!



トールペイントや、お花の寄せ植えを当日ご用意して下さるめいちゃんの母さん
今回も宜しくお願い致しますm(__)m


4月23日 お逢いできるのを楽しみにしております
お待ちしておりますm(__)m



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Ema atelierショップ更新しています

こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

by miyukimam-ema | 2017-04-16 12:04 | 花と緑 | Comments(10)