2017年 02月 14日 ( 1 )

今日はバレンタイン♪


e0031456_22103771.jpg




エマぱぱに、ではなく・・・お客さまのデザートです!
エマぱぱには、お客さまのNちゃんからバレンタインのプレゼント頂きました
Nちゃん、私からも「ありがとう!」

今日のデザートは、ココア豆乳プリンです(*^-^*)
ハートの苺、オレオビッツサンドをトッピング!

皆さん、とっても楽しんで頂きました、ご縁をありがとう~♪



リビングのお部屋には、お雛さまが並びました


e0031456_21012571.jpg



お内裏様とお雛様、二人並んですまし顔・・・♪


e0031456_21013628.jpg



2月も半ばが過ぎました、明日から春らしいお天気が続くようです
寒波も少し。。。お休みですね!


+  +  +


今日のランチにお出しした、Ema cafeオリジナル「ぶり大根」
今夜の晩ご飯に食べちゃいました (^_-)-☆


e0031456_21015126.jpg




めちゃくちゃ~~~美味しかった!
大根は、うちの畑で収穫したもの、やっぱり美味しいなぁ~~(笑)

こちらの器、優しい気持ちになるお粉引き鉢です、岡崎勉陶器作家さんの器です
器って、気持ちまで幸せにさせてくれるのは、私だけでしょうか?
それだけに、病気、、、器病はいまだに治りませんね~~!"(-""-)"

(笑)


素敵な Valentine's Dayをお過ごしくださいませ。。。


Ema cafe&エマまま



Ema atelier shop
こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

by miyukimam-ema | 2017-02-14 22:06 | お家カフェ | Comments(4)