2017年 02月 12日 ( 1 )

エマっち元気です!

昨日からの雪も少し落ち着きました

でも、日本列島大寒波でしたね・・・
中国地方でも、こんなに違うのかっていうくらいに雪が積もっています
お昼過ぎから陽射しも出てきて、体感温度も上がったような気がします・・・

今日は日曜日、Ema atelier&Ema cafeもお休みです
花かんざしの花、とっても可愛いでしょう~
もう、お花屋さんでは花かんざしの花がいっぱい出ています
春・・・もう直ぐですね!


e0031456_15290082.jpg



久々にエマっちを撮ってみました

午前中は雪の中をおしっこに行っていましたが、暖かくなったお昼からは
玄関から出てきたと思ったら、蛇口から直接お水を飲みだしました



e0031456_15284738.jpg





心臓の薬の副作用もあって、おしっこで二時間おきに外へ連れ出します
その分、お水もがぶがぶ飲みます、これで循環しているのだと思います
飲まないでおしっこをするより、飲んで出す!今はそれが身体には良いようです


e0031456_15291303.jpg



エマっち、おかえり~~!

ブラックウオッチのフリース生地をお取り寄せして、ゆったりとした洋服を縫ってやりました
私の好きな色だからエマも、やっぱりお似合いだと自画自賛しています(笑)



エマまま




Ema atelier shop
こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

by miyukimam-ema | 2017-02-12 15:46 | 大好きなエマっち | Comments(2)