2015年 07月 11日 ( 1 )

今日も今年になって、一番暑いと感じた一日になりました
そんな一日のお昼前、お届け物が参りました・・・

汗をかきながら、がむしゃらに箱を空けました!(想像して下さいなぁ~(笑))
ふふふ・・・空けるとにんまりと笑顔が自然と出て来ました~~きゃ!
中には、tomatoさんからの美味しい贈り物が届きました

e0031456_22293901.jpg

そして、もう一つの段ボールの箱には、待ちに待った大好きな作家「金井啓さん」の
フリーカップ♪が到着しました!この前には、奥田さんの食器も届いています
また、ゆっくりとご紹介いたしますね・・・



では、一つ目の美味しい贈り物は、京都のお土産を送って下さいました



e0031456_22300062.jpg


辻利兵衛本店 抹茶「竹バウム」
竹の形をした抹茶たっぷりのケーキです



e0031456_22300868.jpg



今日は暑い一日になりました
でも、冷たい抹茶入りの緑茶に、頂いたケーキで涼と笑顔を頂きました
tomatoさん、ご馳走さまでした

素敵なご縁に感謝です・・・

エマまま

e0031456_22005822.gif
SnapDish
お料理の写真がいっぱいです!覗いて見て下さいね・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>

by miyukimam-ema | 2015-07-11 22:50 | 生活 | Comments(18)