久々のランチ・・・

お友達と一緒にランチ・・・久々に行ってきました。

こちらの『お店』のお庭には、只今・・・桜の花が8分咲き、とっても綺麗でした

今日のメニューは、パスタセットです

  生ハム入りのグリーンサラダ
    
e0031456_20544275.jpg

                   生ハムがとっても美味しかった・・・

  菜の花とベーコン入りオイルパスタ
    
e0031456_20552085.jpg

  お庭に育った菜の花を使った春らしいパスタでした

シーフードのトマトソースパスタ
    
e0031456_20582760.jpg

  やっぱり、トマトソースが食べたくなりますね、シーフードとの相性、バッチリでした

  シフォンケーキとコーヒー
    
e0031456_20591648.jpg

  極めの細いプレーンシフォン、ふわふわでした~~(^-^)
  オーナーの淹れたコーヒーは格別でした。。。


今回残念だったこと・・・オーナーさんが毎日作られるパンを、お客さんが
多かった為に、品切れになり、食べれなかった!( 一一)

食べれなかったら、どうしても食べたくなるこの心情、、、分かるかな~~?笑

                   また、行ってみよっと~~♪

                    
by miyukimam-ema | 2009-03-28 21:02 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)