クリスマスローズに夢中!

見て、見て・・・

    昨年から、集めたクリスマスローズ、今年初の開花です♪

クリスマスローズに夢中!_e0031456_22121439.jpg

なんでこんなに可愛いのかしら、うつむいて咲くクリローちゃん!

クリスマスローズに夢中!_e0031456_22134760.jpg

次の花の為に早く摘み取った花を、花瓶に浮かべてみました
              これも素敵でしょう~!ほんと、、、素敵~!

    それが、なんという名前か、わかんない~~( 一一)
           今年は、ダブルが欲しくなっちゃった!

           来年の為に、お花屋さんに通います、安くなるのを期待して・・・笑
Commented by tomato at 2009-03-09 14:25 x
うぅ~~~ん綺麗!
もうこんなに咲いたの??すごいな~
ずぅ~~~っと見つめていたい^^(⌒_⌒)ニコ
Commented by エマまま at 2009-03-09 17:34 x
tomatoちゃん、こんにちは・・・
こぶたっちのBBSには、とっても美味しそうなケーキが
焼きあがっていましたね、、、えぇ~~?失敗!
                 と、書いてあったけど~笑

北海道は、まだ冬・・・
クリスマスローズは、まだ咲かないのよね~( 一一)
ずっと、、、見つめていてくださいませ・・・笑
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2009-03-06 22:17 | 花と緑 | Comments(2)