クリスマスローズ

昨年、初めて買ってきた「クリスマスローズ」です
花の色も、どんな形かも全くわからないままで購入~~。
なぜかって~~?それは、お店が閉店セールされて、オール1500円!
       ・・・ だったから、飛びついて買いました~笑~。
だから、どんな花が咲くのか、とっても楽しみにしていました
最初に咲いたのが、このクリスマスローズ、
葉っぱに筋がはいっているので、楽しみな品種でした・・・

e0031456_13545357.jpg

何という名前でしょうか~?ご存知の方、教えて下さいね・・・<(_ _)>
Commented by eshop-sunday at 2009-01-14 13:04
エマまま  はっちです。お久しぶりです
やっと浮上。今年もよろしくお願いします!!

素敵な花。クリスマスローズってお花の種類が多いのかなぁ?
ところで やっぱりここへ来るとダメ
ダイエットやめたくなるよ(笑)
↓のジャム 美味しそう~
ジャムなんて ここ数カ月食べてない私には目に毒だよ~~
Commented by エマまま at 2009-01-14 20:16 x
はっちちゃ~~ん!元気だった・・・復活なの?
私も、今年になって、何とか更新しています、私も昨年は
色々とあって、中々浮上できなかったのよ・・・

お互いに今年は体調に気をつけて、
        ぼちぼちやっていきましょうね!

ジャムを随分、食べてないの~?かわいそう~~に!
また、目の毒を見に来てね!どんどん載せていくからね・・・笑

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
by miyukimam-ema | 2009-01-12 13:59 | 花と緑 | Comments(2)