素敵なお庭♪

ご近所さんでもあり、職場のお仲間でもあり、そしてガーデニング仲間でもある
   素敵なお友達の お庭をこっそりと・・・ご紹介しますね!

 クリスマスが終わり、今はお正月バージョンで飾っておられます
 玄関前が、道路・・・駐車場だった場所を花壇にしちゃいました
 コンテナに季節の花をいっぱい、、、咲かせています。
 今は冬、いっぱいの花に囲まれて…とはいかないけど、コンテナで
 色々と工夫を凝らせて道行く人の目を釘付けにしています(笑)

e0031456_20405063.jpg
エマぱぱが作って差し上げた額縁、お正月飾りが活きています、センス抜群!

e0031456_20412562.jpg
冬でも綺麗なグリーンのアーチ、レンガで小道を作り、奥行を出しています

e0031456_20444660.jpg
パンジーや、ビオラが咲くのが今からが楽しみ~~って、ご本人言ってました!

ちょっとした、お花屋さんみたいです、ふら~~~と、寄ってみたくなるお庭です
                     
            エマ家の近くです、ぜひ・・・寄ってみてくださいね~~♪
 
by miyukimam-ema | 2009-01-06 20:51 | 花と緑 | Comments(0)