私の町の素敵なレストラン♪

25年間、仲良くして下さっているお友達と一緒に、素敵な時間を過してきました
私の町に素敵なカフェレストランがありました・・・

   先ずは前菜です、この盛り付け、素敵でしょう~~!溜息・・・
e0031456_21391192.jpg


   スープはとっても濃厚の味、コーン?パンプキン~~?かな~?
e0031456_21405952.jpg


   今日のランチメニューのメインはお肉、ロースとビーフかな~?
e0031456_21435093.jpg
軟らかくて、ジューシーなお肉でした、ソースがまた美味しい~!(*^。^*)

   ポテトと明太子入りの手作りのパン、美味しかった~!
e0031456_21474734.jpg


このお料理に最後には、手作りのケーキとドリンクがついています
今日のケーキは抹茶のケーキでした、とってもふわふわで美味しかった!
e0031456_2148585.jpg

溜息の出る盛り付けと最高の味、話も弾んで楽しい時間でした・・・
そして、こちらのお料理のお会計は、、、リーズナブル!何と「1000円」ぽっきり!
     主婦には最高のレストランです!ふふふぅ~~。

     ぜひ、私の町の素敵なカフェに、訪れて見て下さい・・・

     Coffee House M.M                   

                住所> 広島市安佐北区亀山2丁目18-8
                      tel > 082-812-2810
                        営業時間> 11:00~18:00
         お休みは 火曜、水曜、日曜、祝日です、お間違いないように!!
 
        多いので、電話で予約をいれたほうが良いかもね~~(^_-)-☆
Commented by クリママ at 2008-10-18 06:29 x
これは・・・1000円ですかぁ?? ビックリです!!
あっ・・・ご無沙汰しております。兄2号さんの結婚式 無事終了だったんですねぇ♪ おめでとうございます!素敵なお嫁さんみたいですねぇ!!! これからが楽しみですねぇ♪賑やかになって♪♪
Commented by エマまま at 2008-10-25 06:20 x
クリママさ~~ん!お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m
エマの胸に2つの腫瘍が出来てたので、その結果が来るまで
気持ちが鬱になってたから。。。

でも、結果は良性でした、クリちゃんはまだ、若いからできないよね~
ラブにはよくできる腫瘍らしいです、しんどかった~(ーー;)

で、ここのランチ、何時行ってもメニューが違うのよ・・・
ここ二ヶ月で5回は行ったかな~?笑  (エマぱぱには内緒よ~)
とっても美味しいし、飾り付けが抜群!勉強させて貰っています

私も、ここまでは出来ないけど、素敵なカフェ作りたいと思っています!

最後になったけど、エマ兄2号にお祝いのメッセージ有り難う!
とっても可愛い二人の嫁に囲まれて、嬉しいし幸せです!(*^。^*)
Commented by karubi at 2009-01-07 08:48 x
エマちゃんにしこりができてたなんて全然知らなくってごめんなさい。
エマままも辛かったですね。
でもでも良性でよかった。

かるびも手術をしてから、もうすぐ1年がきます。
あの時はほんとにしんどかったから、エマままの気持ちがよくわかります。

ここのランチ、この美味しさでお値段がほんとに千円?
行ってみたいです~。
Commented by エマまま at 2009-01-07 19:04 x
karubiしゃん、こんぼんは・・・
お久し振りでした、昨年は入院したり、色々と身体の変調が
あったようだね、気をつけるんだよ!かるびちゃんが元気に
なったんだから、karubiしゃんも元気になってね!

今年は昨年の辛さを吹っ飛ばして、楽しくやって行きます
昨年は外に出られない分、ガーデニングを家でこちょこちょ
やっていましたが、今年はその花が庭一面に咲くことを
夢見て、頑張ります、
   その時にはぜひ、お茶でも飲みに来てね!

エマのしこりは小さいもの、かるびちゃんに比べれば、
何の事なし!よく頑張ったね、、、
    今年もお互いに頑張ろうね~~ファイト~!

このお店、美味しいし、何といっても1000円!
土曜日も開いてるから、ダーさんと行ってみてね・・・
             要連絡よ。。。(^_-)
by miyukimam-ema | 2008-08-30 22:01 | 美味しいランチ♪ | Comments(4)