今日のランチ♪

久々にランチをお友達と食べました
勿論、我が家のデッキでお庭を眺めながら・・・(*^。^*)

        先ず、、、メニューから
   野菜サラダ、野菜ミルクスープ、トマトソースのパスタ、デザート

 野菜サラダは、シンプルにトマト、きゅうり、サラダ菜、キャベツ、玉葱。
今日のランチ♪_e0031456_2111743.jpg
パン・・・チーズ、胡桃、竹輪、ソーセージの4種類を造りました。

スープは、根菜ばかり入れて、最後にミルクを入れて見ました
今日のランチ♪_e0031456_21216.jpg
    根菜は、玉葱、牛蒡、大根、人参、他にベーコンとキノコを入れました

メインのパスタは、トマトソース味で玉葱、トマト、ニンニク、茄子、ベーコン入りです
今日のランチ♪_e0031456_2122256.jpg
お庭に出来たハーブのスイートバジルを添えて、生クリームをかけました

デザートは、コーヒーゼリーと、バナナとチョコのパウンドケーキです
今日のランチ♪_e0031456_20584818.jpg
甘さを控えた、ゼリーとケーキ、今日は梅雨の晴れ間、アイスコーヒーで頂きました

                    もっと、、、もっと、腕を磨いて頑張るぞぅ~~♪
Commented by iku at 2008-06-12 22:59 x
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Commented by エマまま at 2008-06-13 22:28 x
ikuちゃん!笑顔を何時も有り難う~!
お庭完成の暁には、乾杯しようね。。。

私からも、、、.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Commented by azuki at 2008-06-24 19:32 x
久しぶりに覗いたら、素敵なcafeになってるやんけぇ
私も行きたいなぁ~
何だかほっこりしそうな素敵な空間だし、何より美味しそうな物ばかり、いつみても素敵です。
Commented by エマまま at 2008-06-25 16:20 x
azukiちゃん、こちらこそご無沙汰しています(*^。^*)
お久し振りです、パソ、復活したんだね~~。

ちょっと遠いけど、何時か、、、おばあさんになる前に
一度遊びに来てね!ほっこりして帰ってちょうだいな~~。

褒めてもらって、俄然ファイトが沸いてきた~~
何時も、有り難うね。。。また、HPに伺います
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2008-06-12 21:06 | 美味しいランチ♪ | Comments(4)