ランチのお誘い~♪

『Fresco』 のランチ~♪に行って来ました。
e0031456_14173371.jpg

レディースの会、昼の部にお誘いを頂き、楽しくおしゃべりをしながら、
ランチをして来ました、実に・・・色んな事をご存知の豪華なメンバー♪
勉強になりました・・・m(__)m

先ずは、前菜から・・・
e0031456_1482570.jpg

素敵に盛り付けされた、前菜8品、何から・・・食べようかしら?

メインのパスタ! 
 ☆パスタランチ・・・トマトソース(ベーコンとナスのスパ、パルメザン風味)
e0031456_14102598.jpg
私が選んだパスタランチです♪トマトのソースがナスにピッタリ♪

他に☆リゾット・・・地タコのリゾットバジル風味
e0031456_1410591.jpg
上にのっている、木の実は何かと思ったら、山椒の実でした、優しい味でした。
少しだけ・・・試食させて頂きました~~食いしん坊だから・・・笑

オイルパスタ・・・肉厚しいたけとアンチョビのスパ
e0031456_14133143.jpg
しいたけの肉厚が何とも味がしっかりと付いていました。アンチョビはどうかな~?

最後はデザート♪チーズケーキとアイス・・・
e0031456_14166100.jpg
オシャレだわ~~♪ペロッと食べてしまいました~~(#^.^#)

とても美味しく~~いただきました。白い器が新鮮で、お料理が映えますね!
エマままも、白いお皿を買いにいこっと!!~~またまた・・・出費!~~笑

こちらのお店のHPをLinkしておきます    『Fresco』  クリックして下さい♪

今回お世話をしてくださった、Mママさん、お世話になりましたm(__)m
また・・・楽しいお誘い~お待ちしています!豪華メンバーの皆さま、またの機会に・・・
by miyukimam-ema | 2005-09-04 14:41 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)