キンピラがあまったら・・・

どうしてます~~?次の日に食べるよね~~~
でも、家の旦那、次の日には他のものが、食べたいみたいです・・・(ーー゛)
まっ、どこの旦那さんでも、そうだとは思いますけどね~~。

そこで、思い付いたのは「キンピラパン」余った、きんぴらを入れたら
どうなるかな~~?って、随分前から、思ってたんです・・・
パン屋さんの店頭では、よく目にする事があるのですが、今回、初めての
チャレンジです、でも、、、以外に美味しかったよ~~!是非、試してね!

キンピラがあまったら・・・_e0031456_18284096.jpg

これから、余ったおかずを入れて作ってみるのも、面白いね~~!
でも、前の晩のおかずが、次の朝、パンの中に入って出てくると、旦那・・・
                        どんな顔をするだろうな~~笑
Commented by たんぽぽ at 2008-02-14 08:29 x

だんな様「パ~~ン」とはじけるかも・・
Commented by エマまま at 2008-02-14 15:14 x
バ~~~ン、どころか、ポカァ~~~ン、、、でした(ーー;)
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2008-02-07 18:30 | 手作りパン | Comments(2)