抹茶シフォンケーキ

抹茶を沢山入れて、シフォンを作って見ました
レモンが沢山あったので、レモンのシフォンばっか作ってたので・・・
もう~飽きちゃったみたいです・・・旦那、全く食べなくなりました(ーー゛)

で、今回は中に大納言を入れたので、甘さ控えめにしてみました。
抹茶シフォンケーキ_e0031456_18144555.jpg

バニラアイスを添えて・・・お気に入りのお皿に盛り付け~~♪
Commented by たんぽぽ at 2008-02-14 08:32 x

まあ、だんな様、飽きられたの?
私は「シフォンケーキ」大好きです。
このお皿、ステキ。九谷?かな?
Commented by エマまま at 2008-02-14 15:16 x
ほんと、この頃、ケーキは食べなくなりました・・・
殆んど、ひとさまのお口に入っておりますよ~~笑

たんぽぽさんも、こんなお皿が好きそうですね~
そうですね、、、九谷焼です
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2008-02-07 18:16 | 手作りケーキ | Comments(2)