冬のゼリー

つめた~~~い!ゼリーは、夏真っ盛りに食べると、美味しいよね!
でもね。。。エアコンで乾燥した、暖ったか~~い、リビングでゼリーを
食べるのも、一押しですよ~~!ほんと、喉ごしにツルン、と入ります!

冬のゼリー_e0031456_18385677.jpg


スーパーで見つけたマンゴー100%のジュースで、作りました
上には、クラッシュゼリーを作って、イタリアンパセリをちょこんと乗せて・・・
                   これまた、オシャレに~笑

ゼリーは、夏だけのものありませんよ!
                     冬でも美味しくいただきましょう!
Commented by tomato at 2008-02-03 19:40 x
賛成~~!ストーブ・・(わかる?)の側で食べるアイスクリームは最高!!よね。。ではでは頂ま~す。
Commented by エマママ at 2008-02-04 13:25 x
いつもながらセンスが良いですね。私何時も関心させられています。こんなに美味しそうなのが次々出てきたら太っても全部食べてしまいます。何時も私の前には私が作った不味そうな物ばかり少しづつでもお料理努力します。
Commented by エマまま at 2008-02-04 17:30 x
tomatoさ~~~ん!
そ、そ、北海道は寒いもんね~!ストーブの前で、まったり~♪
アイスクリーム、最高やね~♪ゼリーも、最高でっせ~笑
Commented by エマまま at 2008-02-04 17:35 x
エマママさ~~ん!こんばんは・・・
ありゃりゃ・・・そんなに褒められて~~あっはは!照れます~(#^.^#)
でも、とっても嬉しいお言葉です、心に刻んでおきますね・・・
有り難うございます、どぞ、どぞ・・・食べてください
美味しいもの食べて、みんなで(私を筆頭に)太りましょう~!

今年も、少しでも参考にして頂けたら、載せていくのが楽しみです
これからも、遊びに来て下さいね、そして、アドバイスも一緒に
下さいね・・・待っています!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2008-02-03 19:02 | 手作りデザート | Comments(4)