レバーって!

何々~~?これが、レバーのパテ!~?

カテゴリが、手作りになってるけど、私が作ったのではありません・・・(ーー;)
作って見たいなぁ~って、思ってるとも言えますけどね・・・(*^。^*)

最近、TVで放映されて爆発的な注文を受け、売れ切れ!
それが、、、それが、ここにあるのです!
 
e0031456_16564787.jpg

お友達が、必死で注文をしてくれて、お取り寄せしてくれた「レバーのパテ」
自家製とあって、1ヶ月前に注文をとり、お届けするといった極貴重品です
本当に、嬉しい~~!フランスパンに塗って食べるんですって~~うふふ

ワインに合うって言ってたけど、、、今夜はワインで乾杯しようかなぁ~?

                       乾杯?何に乾杯する~~?(ー_ー)!!

こちらの商品のお取り寄せは、こちらに載っていましたよ~~!
by miyukimam-ema | 2008-01-14 17:00 | ハンドメイド | Comments(0)